栗りん本店【名古屋市中区】

画像1 大須に行ったら寄ってみたかったお店✨
画像2 モンブラン専門店『栗りん』
画像3 店内でも食べれるようだけど、1人1つモンブランをオーダーするスタイルだったので、今回は食べ歩きメニュー『黄金栗だんご』に🤩
画像4 そうめんのように細い和栗ペーストがドッサリ😆
画像5 お団子の上にクリームが少し乗っていて絶妙な甘み😍めっちゃ美味しかった👏手土産にも喜ばれそうなお持ち帰りメニューもあったよ👍👍栗りん▶https://kurin.gensg.jp/index.html
画像6 ほうきチャーム、研究中です❤️試作品をバッグにつけてみたよ🤩だんだんイメージに近づいて来た〜🎶

貴方からいただいたサポートは、全国を飛びまわる為の活動費等、私の煌めきエネルギーの素に循環させていただきます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆