見出し画像

幹部代を終えて

プロフィール
名前 千葉雄介
学年 3年
学部 工学部建築学コース
出身校 盛岡第一高校(岩手)
ポジション MF


平素より千葉大学体育会サッカー部へのご声援、ご支援誠にありがとうございます。
2023シーズン主将を務めました、工学部建築学コース所属の千葉雄介です。


去る11月19日、全ての公式戦を終え幹部代引き継ぎとなりました。12月の活動から新主将の2年進藤を中心にチームは2024年に向けて動き出しています。

「幹部代はほんとに時間流れるの早いよ」なんてことを先輩から聞かされてはいたものの、いざこの立場に身を置いてみると、結果が伴わず精神的にきつい時期もありましたが本当にあっという間でした。

結果だけを振り返ると、順風満帆なシーズンを送ることはできなかったかなと思います。チームの戦い方が定まらず勝ち点を積み上げられない試合が続いたり、勝ち切るべき試合を勝ちきれなかったり、AチームBチーム共に苦しい時期の方が長かった気もしますが、そんな中でも腐らずに自分たちについてきてくれた部員には感謝しています。


また、各会場に観戦に足を運んでくださった方、実際に声をかけていただいたり、SNSでメッセージをくださった方、他にもたくさんのご声援、ご支援をいただきました。弊部を応援してくれた皆様にも、この場を借りて心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

2024シーズンもより良い結果を目指して、新幹部を中心に精進してまいりますので、今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願いいたします。


2023年度主将 千葉雄介
               副主将 原田倫兵 本間大海 田村隼
                主務 久保蓮斗 古市雅士
                幹事 檜山直輝
                会計 大西優吾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?