見出し画像

インターハイ予選です

さて。しばらくぶりの投稿ですが。2022年のインターハイ県予選が始まります。もう今週末からなんですね。今年は推しチームがブロック予選行きになり、予選の勝ち抜けならずだったので、非常にフラットに見ているのですが、父兄関係者以外たぶん一次予選から決勝トーナメントの準々決勝までは無観客なのであまり観ることが出来ないかも。準決勝、決勝はスタジアムでやるのでそこからでも観れると嬉しいのですが。
さて一次予選はAからLの12ブロックに分かれてトーナメントを実施し、プレミア勢二校(市立船橋、流経大柏)と、関東大会出場の日体大柏、専修大松戸のシード四校と合わせて16チームのベスト16からが決勝トーナメントとなります。
ちなみに四つ角ですが
1市立船橋┑
Aブロック┙
Bブロック┑
Cブロック┙
Dブロック┑
Eブロック┙
Fブロック┑
4専大松戸┙

3日体大柏┑
Gブロック┙
Hブロック┑
I  ブロック┙
Jブロック┑
Kブロック┙
Lブロック┑
2流経大柏┙

の組み合わせになります。
関東大会予選も観れていないので各校の戦力などあまり分からないのですが組み合わせだけ見てても興味深いですよね。
1次予選も激戦なので別途見て行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?