ノリに乗ってるラグビー見てる?

どーも!千葉健吾です!
やりましたね、日本代表。
ついに念願の決勝トーナメント!

4年前の南アフリカ戦、夜中に見ていた時のあの興奮を思い出したよね。
最初、ベットに入って寝ながら観戦してたんだけど、
だんだん起き上がって、最後にはテレビ5センチまで近くで見たもんね。

あの時のメンバー、僕、千葉健吾の一押しは小さな守護神田中!

今回はやっぱり秀才福岡選手!笑顔が爽やかで、僕、千葉健吾も爽やかスマイルを練習したとかしないとか。

でも笑わない稲垣がモテるってスッキリで言ってたから、今朝はニヒルな笑顔ができるように通勤したよね。

男としても、やっぱり屈強な肉体、憧れる。
僕、千葉健吾、こうみえても高校の時にラグビー部。花形スタンドオフ!
(どれくらいやってたかは聞かないで)
タックルされるとすぐ吹っ飛ばされてたけどね。

そんなわけで、次は真面目に昨日のスコットランド戦のことを書きたいと思います!

目指せ日本代表!千葉健吾でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?