見出し画像

雑談で、プロレスが好きだと話すと💦💦💦

 知り合ったばかりの方と色々な話をする中で、休みの日は何しているの❓と聞かれて
 プロレスをたまに観に行ったりします。と答えると‥
①ニヤケて、あれって ショー(やらせ)なん
 でしょ❓と聞いてくる
 →人としてどうなの

②俺もプロレス好きですよ。
 新日本プロレス
 NOAH(DDT)
 全日本プロレス
 →やはり大手団体が多い。

③テレビ朝日
 『ワールドプロレスリング』だけ たまに見
  るよ。
 →無料だから💦

 私はプロレス好きですが、詳しくはありません。
 私が好きなのは‥
1.みちのくプロレス
2.KAIENTAI DOJO(2WA)
3.全日本女子プロレス(今はない)
3.ガイアジャパン(今はない)

 ええ マイナーが好きです❤️

 もし、プロレス好きの人に話を合わせていただける方 いましたらどうぞよろしくお願いします🙇
 私の場合は、『浅草キッド』のお二人の影響が大きいのと、
 テレビ朝日系の『リングの魂』南ちゃんがメインの番組で今の価値観が出来ました。

 よくわからない文章になってしまいましたが、本日も読んでいただきありがとうございました。

◇キーワード
UWF
UWFインター
修斗
リングス
カールゴッチ
ルーテーズ

是非 サポートよろしくお願いします。 社会貢献•自分の成長の活動費用に使わせていただきます。