見出し画像

【さらば、サイバー空間】今日からぼちぼち人間を取り戻して行きます


Videos, die ich heute gesehen habe


日テレNEWS 6月19日

https://youtube.com/shorts/Zl5hWfp3D8I?feature=share3


【事故】豚輸送のトラックと高速バスが衝突 5人死亡 #Shorts18日、北海道八雲町で、札幌発・函館行きの高速バス「高速はこだて号」と、ブタ30頭を運んでいた大型トラックが正面衝突しました。バスには乗客15人が乗っていて、バス運転手の興膳孝幸さん(64)とトラック運転手の梶谷誠さん(65)、バスの乗客の男女3人の合わせて5人が死亡、乗客12人がケガをしました。警察は周辺のドラ...

youtube.com

豚、逃げろ!

逃げなきゃ、屠殺場に連れてかれるよ

と思った。

現代版ドナドナやん。

凄く悲しかった。



Sommersonnenwende


23/06/21


7月6日まではバタバタが続く。落ち着いたら、スマホの電源を切り、私が生まれ、生きている現実世界でしっかり生きたい。


先日まで何日も酷い鬱状態で希死念慮が強かった。20日午後、鬱から躁に転じた。元気すぎるのが心配だった。間もなくとてつもないイライラが始まり、サイバー空間で破壊行為を始めた。出家したいと言い出した。要は私は人から離れたいようだ。動物に関わるストレスは受け入れるが、人間に関わるストレスは全面拒否。無駄とみなしている。私の心の砦は今そうなっている。アニマルウェルフェアやアニマルライツに関わってから、人間のおぞましさを心に刻印された。修復不能。


23/06/21 イライラが激しい日、夏至1日目

午前4時を過ぎても、イライラして寝付けなかった。仕方無いからセパゾンを服用。


朝 4時間半くらい眠った。もっと寝たかった。おにぎり一個食べて、お茶と朝薬②を飲んだ。


昼 うどんと昼薬④、1時間寝た


15:20 銭湯、いつも空いてる時間のはずが6倍混んでた、銭湯にいる間イライラしていた、人が煩わしい、わざと空いてる時間に来たのに、ムカついた、帰りに自販機で紅茶を買おうとしたら、値上げしていた。一応買ったが、飲まずに空き缶入れに捨ててやった。近くの別の自販機で、高い紅茶を買った。100円で買えると謳っている怪しい会社の安物自販機。値上げしてたら普通の自販機だろ?私はこの自販機での購入をやめることに決めた。徹底的に買わない。そういう人が沢山いたら、ここの自販機はやっていけない。潰れればいい。近くに幾らでも自販機はある。自惚れるな!!

16:40 帰宅後、紅茶は半分近くひっくり返すし、ものがやたら崩れ落ちるし。私は家の中で怒鳴り散らしていた。ダンボール箱に突きを食らわして手首が痛かった。銭湯が混んでたからイライラして、まだそれが収まらないのだ。韓国ドラマを観ながら、セパゾンとリーゼを飲んだ。ドラマが面白かった。気持ちが落ち着いて来た。


Сальный роман💗🍲


18:50 黙想10分(合気道の道場では1分くらいだった)、目を瞑って無になる時間は要ると思う


🎤午後2時頃、Pokekaraで歌い直ししてます。3回目。

1回目は卒なく歌えてるけど、少し苦しげに聞こえたので削除、2回目は内容は問題なかったのだけど、間奏に割りと大きめのノイズが入っていたので削除。納得行くまで、いつもこの調子です。やり直してやり直してこれならいいかというとこまでやります。創作活動も万事こんなやり方。ちょっとでも綻びを見つけたら直します。実力的にこれ以上無理と感じることが、カラオケでは多いです。その時は自分のベストだと思う所でもうやめます。それ以上やっても無駄ですから。

🎧「旅愁」必殺シリーズ第4弾『暗闇仕留人』の主題歌

https://u.pokekara.com/mv/1671371105110540288?u_share=u1577546580634148864


20:00 夕食と夕薬②


21:00 イライラ爆発、セパゾン②リーゼ②


夜は録音してた。超難曲「今夜はAngel」。私の人生を変えたドラマの主題歌だ(再放送で見た)。去年からチャレンジしてる。ちゃんと歌えない。英語歌詞とメロディーが合ってないと思う箇所がある。そこがやたら難しくて繰り返し出て来る。1回目から数回は何とかメロディー通りに歌えた気がするが、繰り返すほどに崩れ気味になる。英語をこぶしで回すことに無理があると思う。難しくてどうしても崩れる。悔しいから何度もやり直した。声のトラブルや、歌詞を間違えたりのミスも頻発した。


気が付いたら日付けが変わっていた。