見出し画像

【詩】Bravo à l'Allemagne et à la France ドイツとフランスに称賛を

image/Animal Equality




ドイツとフランスに称賛を
Yumi Fuma


鶏に大量に卵を産ませ
大量に孵化させ
要らんからと
大量のオスヒヨコが始末される

厚労省の会議で背広を着たかなりのおじさんが
「メスの鶏と同じ数のオスヒヨコが殺処分されているものと思われます」と言っていた

「何億羽のオスヒヨコを殺したのかって?
そんなこと知るか」と言ってるような答え方だった

世界で一番弱く
世界で一番可愛く生まれて来るヒヨコたち

赤ちゃんだ

赤ちゃんに人間は史上もっとも酷たらしい
まともに受け止めたら吐いて倒れてしまうほどの
行為をくれてやってる

この世界の最高刑に
鶏の赤ちゃんたちが処せられている
「お前ら要らんから」という理由で

オスヒヨコを金を貰うために殺すやつ
オスヒヨコを金をやるから殺せと命令してるやつ
オスヒヨコを殺しても良いと言っている国家
オスヒヨコを殺すのをやめる法律を作らない政治家たち
その政治家たちを選んだある県の一部の民たち
ある府、ある都、ある道の一部の民たち

オスヒヨコが殺される動画を何万人が見ただろうか
見るだけで誰もやめさせようとはしない
つまり、皆で見て、皆で黙認している

このままじゃ
日本人全員地獄落ちじゃないか

私は焦るよ
死んだら地獄へ行くなんて

マジ焦る

どうしたら地獄へ行かなくて済むのか
誰か教えてくれよ

世界で一番弱く
世界で一番可愛く生まれて来るヒヨコたち

ドイツとフランスは
オスヒヨコを殺さない法律を作った

心から称賛する

日本人である事を恥じながら




(2024/02/26 10:00 第一稿)


image/Animal Equality


《image引用元記事、Animal Equality/記事内にimageを引用した動画があります》





アメブロで公開中の記事です