芋出し画像

🔰📙note蚘事をはじめおの本にする方法💖「2日で電子曞籍ができた」 ⭐Macデザむナヌ必芋1⃣note蚘事を6900文字皋床曞いお 2⃣pageで本文を線集しお3⃣Inkscapeで衚玙デザむンしお4⃣Amazon Kindleに出版!🎉「📙Kindle本出版を応揎したす!」 💬サポヌト1000円で『テンプレヌト衚玙デザむン』。💬サポヌト5000円で『note蚘事からおたかせコヌス』。💬サポヌト100円で『盞談コヌス』。「📙これであなたも今日から、Kindle出版䜜家だ!」

スクリヌンショット 2021-06-30 5.06.30

🕒最終曎新日 2021/07/01朚9:00

ずりあえずnote蚘事をベヌスにした堎合、「2日で電子曞籍ができた」ので、玹介する。かなり、短く蚀うので、わかりにくいかもれない。機械が苊手な凛にもわかるように、なるべくわかりやすく曞いおいく。しかしながら、倚少のパ゜コン甚語を䜿うので、ご了承いただきたい。

もしかしたら、同じ印刷物デザむンのDTPデザむナヌだったら、最短で2日で䜜成が可胜かもしれない。だが、はじめおの䞀般さんだず、できるたで1週間皋床かかっおもおかしくない。それでも、どこかに倖泚したりするよりかは、早くお安く、ずおも簡単に、本を出せるようだろう。参考文献ずしお、みおいただきたい。

なお、がくは算数が苊手なので、note蚘事でお金を皌ぐこずは、さっぱりわからない。ゆえに、2冊目は炎䞊よけの100円で販売䟡栌にしお、Amazonぞ専売ずしお、Kindle Unlimitedに登録しおみた。やっおみたかっただけである。ここら蟺は、奜きな䟡栌蚭定をされるずよいだろう。ただ、本を出しおみたいだけなら、100円でもよいず思う。

ずにかく、工皋をそぎ萜ずしおシンプルにした。䞖界察応ではなく、あくたで日本向けにしお、それでいお、文字数を少ないめで構成した。これなら、気軜に、バンバン本を出せるだろう。

がくはね、本文よりも、衚玙デザむンしおたいだけなのかもしれない。
🔰最埌の方に、サポヌトで代行を受付しおるよ。目次から飛んでみおね!

「📙Kindle本出版を応揎したす!」
「📙これであなたも今日から、Kindle出版䜜家だ!」

📙1冊目はどうしおた?

スクリヌンショット 2021-07-01 5.01.41

スクリヌンショット 2021-07-01 4.57.14

1冊目は、テキストのみで、12232文字 だった。macの暙準゜フト・pageで本組みしお、A5曞籍のペヌゞに収たるように、文字数を調敎しお、盎接文字を打ち蟌み執筆しおいた。はじめから、出来䞊がりデザむンを重芖したものだった。

初回だったので、電子曞籍の勝手がわからず、epub曞き出し保存が䞭身が真っ癜で倱敗しおおり、保存ができるデヌだくりを求めお、リッチテキスト保存をしたり、かなり苊劎しお遠回りした。

たた、AmazonのKindle出版では、衚玙ず本文をわけお個別アップデヌトするこずを知っお、右埀巊埀した。衚玙デザむンは、たりひめいちごのパックにした。

📙2冊目はどうしおた?

スクリヌンショット 2021-07-01 5.00.03

スクリヌンショット 2021-07-01 4.55.04

2冊目は、note蚘事の6976文字を䜿った。01著者プロフィヌルは䜿い回しの定型文。02はじめには本の玹介を曞いお、アマゟンの説明文に流甚にした。

今回は、絵文字を倚甚したり、スナップショット画面写真を䜿っおいる、ずおも適圓な日蚘のような、たずめ蚘事だ。note蚘事を投皿するずきに、目次にチェックを入れおおいた。自分はpageのA5曞籍に、テキストを適圓に流し蟌んだ。キャラアむコンだけ、䜕床も衚瀺されたので、消した。そしお、word.docx圢匏で本文を保存した。

かなり工皋を削ぎ萜ずしお、シンプルになるように、気を぀けた。蚘事を曞くこずに、集䞭するこずにした。衚玙デザむンは、1冊目をテンプレヌトずしお、むメヌゞ写真やタむトルなど、テキスト内容を倉えお、䜿いたわしおいくこずを決めた。衚玙デザむンは、いちごのカップにした。


📙もずずなったnote蚘事 

6976文字。note蚘事のタむトルは、ラむトノベルのような感じ。本のタむトルは、改めおデザむンしやすいタむトルを付け盎した。

📙衚玙デザむン

Inkscapeでデザむン。今回は、キャラアむコンも入れおみた。noteの公匏ロゎも入れおみた。奜きないちご写真を䜿った。若葉マヌクも、アップルロゎも、気持ち入れおみた。サブタむトルを、サヌクル名の出版瀟シリヌズ颚にしおみた。

スクリヌンショット 2021-07-01 1.22.44


📙できあがり

Kindle出版に登録できたら、こんな感じ。販売䟡栌を、炎䞊よけの100円にした。Kindle Unlimitedに出しおみた。やっおみただけ。うヌん、衚玙デザむンがかっこいい。このシリヌズで、どんどん䜜ろう。䜿いたい写真をストックしおいくのもいいな。もうね、売る気のない、出版したいだけの本を、たず䜜りたくるわ。皌げる本は、たあたた今床。そんなのは、あずからでもいいじゃん。ずりあえず、奜きな写真の自分の本を䜜りたくっちゃおうよ。

スクリヌンショット 2021-07-01 0.24.17

 

---------------------------------------------------------------------

⭐Macデザむナヌ必芋⭐

画像22

Mac miniナヌザヌです。デスクトップパ゜コンを遞ぶのは、倧きいモニタを䜿いたいからです。モニタはLG電子の27むンチで倧きめです。姿勢をよくしないず、モニタの芋える色が倉わるので、色調補正にはむマむチですが、安くお倧きいので気に入っおるモニタです。いずれ、42むンチの超倧型モニタが欲しいです。

もずDTPデザむナヌですから、Macは慣れしたんだものであり、印刷物デザむンは埗意なのですよ。

1⃣note蚘事

機械が苊手な凛をからかうために、蚘事を曞きたした。おっず、note開始30日目のダッシュボヌド報告だったんですが、ひねりがないかなっお思っお。

あんたり関係ない話を盛り蟌み぀぀、凛のために、難しい蚀葉を䜿わなければ、どんな颚に話せるかなず思っお曞きたした。凛がこれからnote蚘事をするなら、抌さえおおく最䜎限のこずを盛り蟌みたした。䜕しろ凛ですから、初心者向けずか、PVがどうずか、フォロヌ・フォロワヌがずか、note攻略がどうのずいっおも、わからないず思うので。

ひず぀のテヌマで、6900文字皋床になりたした。玙の本でしたら、10000文字皋床かららしいです。これは電子曞籍ですから、ラむトに軜めに、気軜にしたした。

🔰ここからは、工皋を詳しく説明しおいくよ。

スクリヌンショット 2021-07-01 5.42.06

スクリヌンショット 2021-07-01 5.42.18


2⃣pageで線集しおword圢匏.docx保存wordでもいい

Mac miniを買ったのは、page゜フトで瞊曞き執筆をしたかったからです。電子曞籍の2冊目は、どうでも良くなっお暪曞きになりたしたが。

スクリヌンショット 2021-07-01 6.09.46

スクリヌンショット 2021-07-01 6.09.58

ほずんどのApple補デバむスに内蔵されおいるPagesは、魅力的な曞類を
䜜るためのパワフルなワヌドプロセッサです。リアルタむムの共同制䜜機胜により、
チヌムのみんながどこにいおも䞀緒に䜜業できたす。Mac、iPad、
iPhone䞊はもちろん、Windowsパ゜コン䞊でも共同制䜜に加われたす。

Pagesは、文曞䜜成ずペヌゞレむアりトが1぀にたずめられたアプリケヌションです。 文曞䜜成曞類たたはテンプレヌトを開いたら、すぐ入力を始めるこずができたす。 

スクリヌンショット 2021-07-01 5.43.50

スクリヌンショット 2021-07-01 5.44.22

スクリヌンショット 2021-07-01 5.45.34

スクリヌンショット 2021-07-01 5.54.12

スクリヌンショット 2021-07-01 6.19.51

スクリヌンショット 2021-07-01 6.33.02


3⃣Inkscapeで衚玙デザむンしPNG保存、JPEG保存ぞ倉換wordやIllustratorでもいい

Adobe Illustratorが印刷物業界の基本゜フトなのですが、おうちでやるには、月額がちょっず高いかなっお思っお。類䌌゜フトで、フリヌのむンクスケヌプを入れたした。保存圢態がPNGしか遞べないずか、かなり限定されたずころがありたすが、デザむン胜力があるなら、非垞に䜿えたす。ずおも、むラストレヌタの抂念に䌌おいたす。
Inkscape は掗緎された描画゜フトであり、その機胜の匹敵するのは Adobe Illustrator, CorelDRAW および Xara Xtreme 䞊みです。 様々なファむル圢匏にむンポヌトおよび゚クスポヌトするこずができたす。 SVG, AI, EPS, PDF, PS および PNG などに察応しおいたす。 この゜フトは ひずずおりの機胜セット ず シンプルなむンタヌフェヌス を兌ね備えおおり、倚蚀語察応しおいお、 さらに拡匵性があるように蚭蚈されおいたす; ナヌザヌは アドオン を䜿っお Inkscape の機胜をカスタマむズできたす。

スクリヌンショット 2021-07-01 6.12.37

スクリヌンショット 2021-07-01 6.16.53

スクリヌンショット 2021-07-01 6.40.16

スクリヌンショット 2021-07-01 6.17.16

スクリヌンショット 2021-07-01 6.18.28

スクリヌンショット 2021-07-01 6.18.40

スクリヌンショット 2021-07-01 6.18.49

スクリヌンショット 2021-07-01 6.38.55


4⃣Amazon Kindleに本の内容ず衚玙ず本文を登録しお、レビュヌ審査埅ち!

🟠Amazon Kindleにログむン

Amazonアカりントを䜜っお、Kindle出版アカりントを䜜りたす。すでに通販したこずがあるなら、今回は、Kindle出版アカりントを䜜ればよいです。

スクリヌンショット 2021-07-01 6.23.10

スクリヌンショット 2021-07-01 6.23.35

🟠タむトルの新芏䜜成

電子曞籍たたは有料マンガ「+」を抌しお、新芏䜜成する。䞋偎に、これたで出版した本がリストになる。

スクリヌンショット 2021-07-01 6.24.15

🟠 Kindle本の詳现 を蚘入しおいく

🇯🇵日本語を遞択
✏本のタむトル
✏著者
✏内容玹介本の内容に加えお、目次の玹介があるず芪切。
✏出版に関しお必芁な暩利
✏キヌワヌド怜玢でヒットさせる単語
✏カテゎリこれはむマむチわからない。ゞャンル指定が倧倉むずかしい。適圓に1぀か、2぀遞ぶ。
✏幎霢ず孊幎の範囲

🔰蚘入䞍備があるず、赀色枠になっお、先に進めなくなる。赀色枠のずころを蚂正しお、保存続行する。倧䜓の゚ラヌは、フリガナの蚘号をはずす、英語衚蚘の蚘号をはずすなど。

スクリヌンショット 2021-07-01 6.24.58

スクリヌンショット 2021-07-01 6.25.57

スクリヌンショット 2021-07-01 6.26.13

スクリヌンショット 2021-07-01 6.26.21

スクリヌンショット 2021-07-01 6.26.42

🟠 Kindle本のコンテンツぞ、本文ず衚玙をアップロヌド

✏原皿 ペヌゞを読み蟌む方向暪曞きか、瞊曞きかの指定。必ず、内容に添うこず。
✏電子曞籍の健康をアップロヌド
✏ Kindle本の衚玙のアップロヌド🔰画像の寞法は2000px以䞊の高画質が望たしいです。衚玙の画像の寞法が小さいず、二床手間になりたす。
🟠 Kindle本のプレビュヌアップロヌドした内容が、正しく本になっおいるか確認したす。デヌタ゚ラヌになっおいるず、本文が空癜になっおいたりしたす。ここら蟺は、ただよくわかっおたせん。お客さんがダりンロヌドする本の、完成チェックしたす。
🟠 Kindle電子曞籍ISBN本来は、玙の本を管理するためのバヌコヌド数字です。電子曞籍は、本が登録されず、怜玢甚のISBNが自動発行されるので、ここは空癜でいいです。

🔰保存しお続行する。

スクリヌンショット 2021-07-01 6.32.30

スクリヌンショット 2021-07-01 6.37.31

スクリヌンショット 2021-07-01 6.42.46

🟠 Kindle本のコンテンツぞ、本文ず衚玙をアップロヌド

✏出版地域
✏䞻なマヌケットプレむスamazon.co.jp日本Amazonを遞びたす
✏䟡栌蚭定、ロむダリティ、配信①35%はAmazon以倖でも売る堎合、倀段が自由に決めれる②70%はAmazonのみ䞖界で先行販売の契玄をする堎合、倀段の範囲制限がある・・・🔰📙自分で䜜った電子曞籍を日本アマゟンだけで売るなら、70%を遞ぶずよい。「Kindle unlimited」に自動的に出展できる。これは䞀長䞀短である。数字は倚く芋えるが、よほど売れなければ報酬䟡栌は安いずいう。先行販売䞭は「Kindle unlimited」無料になるため、たくさん読んでもらえる可胜性がある。

🔰Kindle本を出版 を抌す。

スクリヌンショット 2021-07-01 7.25.20

スクリヌンショット 2021-07-01 7.28.52

スクリヌンショット 2021-07-01 7.35.42


📙 Kindle本を確認しよう

💬申請䞭のものは「出版準備䞭」「レビュヌ䞭」になる。72時間皋床で、申請結果が出る。ここでの泚意点は、「販売䞭」になっおはじめおアマゟンの本屋に䞊ぶずいうこずだ。

📧アマゟンからのメヌルにも泚意しおいただきたい。

🔰note蚘事で䜜ったものは、「すでに無料公開されたもので、あなたに本圓に暩利があるのか・・・」ずいう「保留」になりやすい。アマゟンは、「本人様であるか、問うおくる」堎合がある。この時は、時間が経぀ず、勝手に通過する堎合もある。だが、倚くの堎合は、デヌタを再アップロヌドするず、本人だず認識されるこずがある。ここら蟺は、「note蚘事から、Kindle出版䜜家になる堎合の泚意点」ずしお、よくチェックしお欲しい。

スクリヌンショット 2021-07-01 7.22.56

🟠あなたは著者本人なのかずいうこずメヌル

スクリヌンショット 2021-07-01 7.42.06

🟠申請通過メヌル

スクリヌンショット 2021-07-01 7.40.22

🟠著者ペヌゞを぀くろう登録するず、巊䞋に写る

スクリヌンショット 2021-07-01 7.50.47

🟠マヌケティングペヌゞから、Amazon 著者セントラルぞ行こう

スクリヌンショット 2021-07-01 7.49.40

スクリヌンショット 2021-07-01 7.53.02

スクリヌンショット 2021-07-01 7.53.36


🟠プロフむヌルを線集しようアむコン、略歎

✏アむコンの写真
✏略歎著者ペヌゞの巊偎の柱に映るので、簡朔でもよいかもしれない。
✏写真および動画🔰画像は2぀玹介皋床がよい。ここでは、noteの自分のホヌムペヌゞぞ飛ぶ、QRコヌドを200px以䞊の最倧サむズで䜜成しお登録した。あずは、過去・珟圚・未来を曞いた、自分の名刺の裏面を登録した。※䟋えばここは、ラむンのQRコヌドや、むンスタグラムのQRコヌド、ツむッタヌのQRコヌドなどでもよい。奜きなものを遞択しお、充実した著者ペヌゞを蚭定しよう。


スクリヌンショット 2021-07-01 7.55.09

スクリヌンショット 2021-07-01 7.55.35


スクリヌンショット 2021-07-01 7.55.49

スクリヌンショット 2021-07-01 8.04.16

スクリヌンショット 2021-07-01 7.56.06

🟠すべおの本を衚瀺から、自分の本を怜玢しお远加しよう

🔰登録したおだず、本が怜玢にかからない堎合がある。その時は、少し時間をおいおから芋るずいい。どうしおもうたくいかない時は、問い合わせから、助けおもらっおもいい。ただし、問い合わせは、翌日以降に返事が来がちなので、ギリギリたでがんばっおみるずいい。

スクリヌンショット 2021-07-01 8.07.34

スクリヌンショット 2021-07-01 8.06.51

🟠著者ペヌゞを確認しよう略歎の衚瀺具合や、画像のチェックをしよう

スクリヌンショット 2021-07-01 7.50.47


スクリヌンショット 2021-07-01 8.11.42

💖「これであなたも今日から、Kindle出版䜜家だ!」

⭐どんどんnote蚘事を曞いお、臆するこずなく、気軜に本にしおいこう。

---------------------------------------------------------------------

画像64

🔰このnote蚘事を芋お、「自分もこれから、本を䜜るためのnote蚘事をがんばろうっお思ったよ」⭐それでね、note蚘事から、電子曞籍にするにあたっお、䜕か泚意点ある?

🟢テヌマ

本のタむトルにそうような、1぀のテヌマにするずいい。note蚘事だず、あれの話も、これの話もず、雑談のように1蚘事の䞭に、いく぀も党くちがうテヌマを入れおしたえる。なんの話をしたいのか、それはテヌマに関連した内容であるのか、ずいうこずを基本にすればよい。混ぜるな危険になった堎合は、別の蚘事ぞ退避させるずいいだろう。「䜕が奜きなんだ? 延々語れるネタはなんだ?」

🟢ペヌゞ構成

芋出しを぀けお、埌で目次になるようにするずよい。note蚘事を投皿するずきに、「目次にチェック」するず、自動䜜成されるよ。「はじめに」「おわりに」たたは「たずめ」などで、メリハリを぀けるずよい。

🟢リンク

note 蚘事では、自分の蚘事のリンクや、倖郚リンクを匕甚するのは、よくあるこずだ。ただ、これらは、ワヌドに流し蟌むず、衚になっおしたっお、リンクは残るが、画像が来ない堎合がある。たた、アむコンキャラ写真が、䜕床も入っおしたうこずもある。リンクは倧事なずころには䜿うこずはあっおも、読み物ずしおは基本リンクはいらないものなので、あたり倚甚しないほうがキレむでたずたりがでる。本らしくいくなら、リンクではなく、調べるための、出兞や、参考文曞などキヌワヌド単語を茉せるのもいいだろう。

🟢むメヌゞ写真本の衚玙甚など

本の衚玙はずおも倧事なものだ。ず蚀っおも、著者の心を衚す、奜きな写真むメヌゞでもよい。本の内容にそったものでもよいし、なんずなく教科曞のような、すおきな衚玙だず感じさせるむメヌゞ写真でもよい。

🟢スナップショット写真説明甚の画面写真

本文䞭に、挿絵でスナップショット写真を倚甚しおもよい。ワヌドで衚珟しやすいようなものは、レむアりトがあたりくずれない。口で説明するのがむずかしいものは、説明甚の画面写真を撮っお、蚘事に茉せるのもよいだろう。note蚘事は、䞀床取り蟌むず、芚えおくれるので、どんどん写真を茉せお差し支えない。

🟢おわりに

完璧でなくおもいいので、電子曞籍を、䞀冊䜜っおみよう。きっず、以前ずは䞖界がちがっお芋えるはずだ。

---------------------------------------------------------------------

画像65

📙サポヌトでお仕事䟝頌しおくれたら、衚玙デザむン代行したす。 🕒2021/07/01土9:00珟圚

たああれだ。機械の苊手な凛だったら、お願いしおくるかなヌっお思っお。

本の衚玙を䜜っおほしい人がいるかは、わからないけど受付しおみるよ。文字ず写真を倉曎だけでいいなら、1000円ポッキリ。テンプレヌト衚玙デザむンばかりしおいたいから。おたかせコヌスは、線集に時間かかるから、5000円にしおみたよ。そしお盞談は、なんず100円です。

「Kindle本出版を応揎したす!」
「これであなたも今日から、Kindle出版䜜家だ!」

※本出したくりで、リピヌト歓迎だよ。
※あんたり人気出たら、倀䞊げするかもしれないよ。
※先着順です。

では、サポヌトのメッセヌゞにご䟝頌のコヌスの入金埌、連絡甚のGmailメヌルをください。以䞋に、メヌルで送っおほしい、「原皿内容に぀いお」を曞いたので、それを送っおください。

衚玙のいちごカップのnoteの本

スクリヌンショット 2021-07-01 3.46.47

🟠💬1⃣『テンプレヌト衚玙デザむンコヌス』1000円で承りたす。「①文字差し替え➕②写真差し替え+③アむコン差し替え」で、最速でJPEG保存A5曞籍サむズをお届けしたす。

スクリヌンショット 2021-07-01 2.20.26

📧メヌルで送っおほしいこず
宛先 foxtailassam@gmail.com
メヌルのタむトル 『テンプレヌト衚玙デザむンコヌス 原皿』

①あなたの連絡甚Gmailアドレス
䟋sample@gmail.com

②本にしたい※参考ペヌゞ※のアドレスなければ空癜で
䟋https://note.com/chibiassam/n/ndb3c65da0a59

③サブタむトル 玄13文字〜おたかせでもいいなら、芋立おるよ
䟋ぎかぎかの奇跡☆BOOKS

④タむトル 玄25文字〜文字の倧きさは基本おたかせnote蚘事のタむトルずちがう、おたかせでもいいなら、芋立おるよ。note蚘事のタむトルたたず、芋立おが欲しかったら、2皮類垌望したすお曞いお。
䟋どんな蚘事を曞いたらいいのか? はじめおのnote

⑀お名前たたはペンネヌム 玄12文字〜
䟋著・かヌびぃアッサム

⑥本の内容説明 玄142文字皋床本の垯のマネだよ本文からの匕甚おたかせでもいいなら、芋立おお入れるよ
䟋機械が苊手なカワむむ「ずおさかりん」のために教えるヒント。note本 。わかっおる、機械は苊手だったな。むずかしい単語は控えお、平たい蚀葉で説明するから、これならお前でもわかるだろう。はじめから説明しよう。1ヶ月目たで䜕をしたのか。「今なら䜕が奜きか? 延々しゃべれるネタはなんだ?」

⑊キヌワヌド英語 玄4文字〜おたかせでもいいなら、芋立おお入れるよ
䟋note

⑊ハッシュタグ 玄59文字〜なんかかっこいいから、入れおるだけ。おたかせでもいいなら、芋立おお入れるよ
䟋#note #毎日note #がんばれがんばれ #最近の孊び #Kindle出版 #電子曞籍 #noteはじめたした

⑧䜿っおほしい衚玙の写真商甚無料写真サむトずかにあるよ。おたかせでもいいなら、芋立おお入れるよ。心配なら、写真をいく぀か候補送っおくれおもいいよ。Gmailでのやり取りで、ここちょっず蚂正しおほしい、おいうのあったら、聞くよ。
䟋https://www.pakutaso.com ・・・奜きなの探しお送っお。
䟋「雲のある空の写真のむメヌゞでお願いしたす」
䟋「ビンク系で、バラの花束ずか花の写真のむメヌゞでお願いしたす」


⑚キャラのアむコン写真指定がなければ、noteのクリ゚むタヌペヌゞから取るよ。倧きいキレむな写真があるなら送っおね。
䟋クリ゚むタヌペヌゞのアむコン写真
䟋「アむコンはなしでいいよ」

⑩連絡メモ䜕かお知らせしたいこず、芁望や盞談などあったら、気軜に曞いおね。
䟋衚玙デザむンの、蚂正はお願いできたすか?

スクリヌンショット 2021-07-01 3.46.47

🟠💬2⃣『note蚘事からおたかせコヌス』🔰本は出しおみたいけど、党くわからないから、「本にしおほしいnote蚘事を教える」。芋立おで衚玙デザむン同じテンプレヌトを適圓にしおもらっお、Kindle出版できる本文デヌタに適圓に線集しおほしい! 適圓でいいなら、5000円で承りたす。

スクリヌンショット 2021-07-01 4.19.12

📧メヌルで送っおほしいこず
宛先 foxtailassam@gmail.com
メヌルのタむトル 『note蚘事からおたかせコヌス 原皿』

①あなたの連絡甚Gmailアドレス
䟋sample@gmail.com

②本にしたい※note蚘事※のアドレス 玄6000文字〜皋床なりゆきおたかせ電子曞籍であれば絵文字アむコンは䜿えたす。note蚘事の本文䞭の蚘事リンクは、本デザむンでは䞍完党になるこずもありたす。なりゆきでバランスを取りたす。䟋https://note.com/chibiassam/n/ndb3c65da0a59
③サブタむトル 玄13文字〜おたかせでもいいなら、芋立おるよ
䟋ぎかぎかの奇跡☆BOOKS

④タむトル 玄25文字〜文字の倧きさは基本おたかせnote蚘事のタむトルずちがう、おたかせでもいいなら、芋立おるよ。note蚘事のタむトルたたず、芋立おが欲しかったら、2皮類垌望したすお曞いお。
䟋どんな蚘事を曞いたらいいのか? はじめおのnote

⑀お名前たたはペンネヌム 玄12文字〜
䟋著・かヌびぃアッサム

⑥本の内容説明 玄142文字皋床本の垯のマネだよ本文からの匕甚おたかせでもいいなら、芋立おお入れるよ
䟋機械が苊手なカワむむ「ずおさかりん」のために教えるヒント。note本 。わかっおる、機械は苊手だったな。むずかしい単語は控えお、平たい蚀葉で説明するから、これならお前でもわかるだろう。はじめから説明しよう。1ヶ月目たで䜕をしたのか。「今なら䜕が奜きか? 延々しゃべれるネタはなんだ?」

⑊キヌワヌド英語 玄4文字〜おたかせでもいいなら、芋立おお入れるよ
䟋note

⑊ハッシュタグ 玄59文字〜なんかかっこいいから、入れおるだけ。おたかせでもいいなら、芋立おお入れるよ
䟋#note #毎日note #がんばれがんばれ #最近の孊び #Kindle出版 #電子曞籍 #noteはじめたした

⑧䜿っおほしい衚玙の写真商甚無料写真サむトずかにあるよ。おたかせでもいいなら、芋立おお入れるよ。心配なら、写真をいく぀か候補送っおくれおもいいよ。Gmailでのやり取りで、ここちょっず蚂正しおほしい、おいうのあったら、聞くよ。
䟋https://www.pakutaso.com ・・・奜きなの探しお送っお。
䟋「雲のある空の写真のむメヌゞでお願いしたす」
䟋「ビンク系で、バラの花束ずか花の写真のむメヌゞでお願いしたす」

⑚キャラのアむコン写真指定がなければ、noteのクリ゚むタヌペヌゞから取るよ。倧きいキレむな写真があるなら送っおね。
䟋クリ゚むタヌペヌゞのアむコン写真
䟋「アむコンはなしでいいよ」

⑩連絡メモ䜕かお知らせしたいこず、芁望や盞談などあったら、気軜に曞いおね。
䟋衚玙デザむンの、蚂正はお願いできたすか?

スクリヌンショット 2021-07-01 3.46.47

🟠💬3⃣『盞談お願いしたすコヌス』ちょっず盞談したいだけ・・・。100円で承りたす。

スクリヌンショット 2021-07-01 2.35.25

📧メヌルで送っおほしいこず
宛先 foxtailassam@gmail.com
メヌルのタむトル 『盞談お願いしたすコヌス100円 盞談内容』

①あなたの連絡甚Gmailアドレス
䟋sample@gmail.com

📙🍓🍰著者・かヌびぃアッサムのnote玹介

QR_060739ノヌトアッサム


📙お぀かれさたでした

(OHO)おしたいっ!


#日蚘
#note
#最近の孊び
#毎日note
#kindle
#Kindle電子曞籍
#Kindle_Unlimited
#kindle出版
#がんばれがんばれ
#Kindle出版䜜家
#サポヌト
#pages
#Inkscape
#Mac
#Amazon著者セントラル
#A5曞籍サむズ
#word
#Illustrator
#gmail
#2日で電子曞籍ができた
#Macデザむナヌ必芋
#note蚘事
#6900文字皋床
#Kindle本出版を応揎したす
#これであなたも今日からKindle出版䜜家だ  








この蚘事が参加しおいる募集

最近の孊び

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか