土曜絵画 梅桃Sisters 〜花の子ちゃんシリーズ〜

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 梅と桃の花の子ちゃん達を描いてみた! ホントは着物でも着させてあげたいところだけど あたしの画力が無さすぎて断念w 全身描いてあげるのが出来ず可哀想なので 二人シスターズにしてしまったぜw これならさみしくないでしょ?w なんてねw これは全部盛りver。
画像2 背景は数パターンを重ねたので 少しずつ組み合わせを変えてあげてみるよん。 あなたは どれがお好みかなぁ? #背景いろいろ #梅桃Sisters
画像3 ランダムに描き入れたから 左右のバランスが微妙なのはご愛嬌ねw #花の子ちゃんシリーズ #梅 #桃 #花弁の形と枝への花付きの違いで見分けられるんだって
画像4 背景なしだと ちと寂しいねー。 #花テロもどき笑
画像5 そして #塗り絵 versionもw 塗ってみてちょーよ。
画像6 ラスト! 線画とキャラの色を抜いた背景だけversionもw 2人の白抜きシルエットも 何となく悪くない気もして試しにあげちゃうぜwww #拙くてすまない #花 #みんなの土曜絵画
画像7 おまけ これ凄く分かりやすいの。去年も参考にさせて貰ったんだよね。 梅桃桜の違いのこと。こういう事を知ると またお花を見るのが楽しくなるわけさ(´∀`)

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!