画像1

2022.6.13 おみみやすめ

Kitchenより ちびまゆ
00:00 | 00:00
ふと暫くぶりに #ながらトーク でもしちゃおうかと思って #夕飯の支度をしながら #カレーにまつわるなんてことない話 をボソボソしました笑
大した話じゃないので ながら聞きでどうぞ。

因みにサムネは今夜のではなく
数年前のです。。。なんでやねん笑

もひとつ因みに
もっと早くあげるつもりが
最近使い始めた音声アプリで編集したり
その場で作ったBGMをつけたりと
変に凝っちまったので 夜中になったという。。。なにしとんねん笑


という事で 宜しかったらお気軽にコメントお寄せくださいませ。
今後の配信にてご紹介とお返事をさせていただきます。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!