見出し画像

短編小説「夏の背骨」より『背骨からはじまる』〜やすたに ありさ×ちびまゆ 連作朗読シリーズ 1 @ stand.fm版 よむのおと


兼ねてから standfmで朗読をさせていただく度にお話していました密かな夢、
#お世話になっている作家さんによるオリジナル小説 の朗読を standfmでもやってみたい!って話。

いよいよstandfmでも実現させて頂けることになりました!


今回は ここnoteでは何度もコラボをさせていただいているあの方!
#やすたにありささん による #短編小説集#夏の背骨 』 の全5作品を
なんと #シリーズ物として連続で音声化 させて頂きます!

これは初めての試みですが 原作者のありささんもノリノリで快諾してくださったので
是非 お互いに楽しみながらチャレンジさせて頂こうと思います。
どうぞ お付き合いと応援 よろしくよしなにです!


と言ったわけで 今回は1作目。
#背骨からはじまる
をお届けします。
是非原作と合わせてお楽しみくださいませ!


朗読 やすたにありさ作 「夏の背骨」より 『背骨から始まる』


「背骨から始まる」
https://note.com/1109arisa/n/nca9a9a80721d

短編小説集『夏の背骨』マガジン
https://note.com/1109arisa/m/m07eed2c2b420

やすたにありささん note
https://note.com/1109arisa/


この企画 ありささんご自身からも なんとも素敵なご紹介をして貰えちゃって 感激ですぅ。

ありさん、どうぞゆるりとご一緒させてくださいませませ。
いつもありがとうです。

画像1


ではでは。 noteでの よむのおと とはひと味違うコラボ音声作品に
今後とも ゆるりとお付き合い お楽しみくださいませ。


#朗読 #創作小説 #連作 #コラボ #ボイスドラマ #ありがとうございます #原作も是非お楽しみください #よむのおと #シェア歓迎

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!