見出し画像

土曜絵画 Amy Winehouse


#土曜絵画 へ参加します!

今回は珍しく珍しく珍しく
本気の人物画。しかも実在の人物

ひゃーーーー!(*ノД`*)タハッ!
めっちゃ下手くそだから 小っ恥ずかしいけど。


でも無性に描いてみたくなったんだー!



ラメが光る角度でも。


丸っこいキャラしか描けないあたしが 何故か無性に描いてみたくなった Amy。
singerの Amy Winehouse。
〜昨日のnoteを参考の事〜


もう無茶苦茶下手くそで適当だけど…いいの。
自分ではお気に入りだから!w

昨晩youtubeであれこれLIVEを観てたら どうしようもなく描きたくなったんだな。
たまには こういうの描くのも楽しいなー!
また気が向いたらチャレンジしよ!


◎新着順→ https://note.mu/hashtag/土曜絵画?f=new  
◎土曜絵画サポアカ→ https://note.mu/chibimayu/n/n7d8793f8f1ad


Instagramであげた 動画入りのも良かったら。



ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!