見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【もう一曲、踊ろ♪】


6/12(土)


AM6:30 子供たちと共におはよう。

朝食のパンを用意するね。


そういえば昨日は、エネルギーめいたものは特に来なかったな。

何だったんだろう?

受け取って、って。


今朝はパンにヌテラを塗らなかったんだが・・なぜか無性になめたくなった。


まぁ、元々なめたいくらい好きだからな・・。

こっそりバターナイフにつけて、舌を滑らせる。


ぺろぺろりん。


んんー💕んまっ💕

とろけるうまさ😍


たまらずバターナイフを口に含んでぺろぺろ。


「んん・・まち・・」


私の体が火照ってくるのがわかる。


はぁちゃん・・。


「それ・・すき・・」


また、会ったときに、ね。

「うー・・😖」



AM9:00 朝食の後片付け後、廊下の掃除。

部屋のこたつを片付けて掃除機がけ、お風呂掃除、っと・・ちょっと疲れた。


すると、しんちゃんが子供たちを連れて、少し出かけてくると言う。

お義母さんも出かける。


あら、少しだけだけど、自由時間だ✨

何しようかな?


「やったーっ、今だけまち、独り占めできる💕」

う、うん・・😅


「ね・・しよ?

俺、我慢できなくなっちゃったよ」


にゃー💦



・・ふ、ふえぇ😢

はぁちゃんは、続けて2回愛してくれて、終わった後も何度もキスしてくれた。


「まち、まちの中にコード、繋がせてもらったよ。しばらくこのままにして」

へ?


「挿れた時につないどいた。

エネルギーの同期をする必要があるみたいだから、僕から送るね」


え?そうなの・・?

ここから出てんの?コード・・。


どのくらいかかるのかな?


「さぁね。終わったら抜いとくから」

うん・・ありがとう。



AM11:00 そういえば、挿したコードってどうなったんだろう?

ずっと体がほてってる感じはある。

もう終わったのかな?


もしかして変なのじゃないよね?


ペンデュラムに聞いてみようかな・・。


「バレた💦」

・・え?誰よ?


「ちゃんと確認してくれていいよ」


な、なるほど、霊ちゃんならきっと、確認してなんて言わないし、

わざわざ、繋ぐよ、なんて教えないだろう。


変なエネルギーコードだって誤解させて、外させるのが目的か。

巧妙化しとるな・・。


まぁ、ちゃんと後で確認するけど・・。



PM2:00 次男はお昼寝中。

私は、輪るピングドラムを少し観てから、シャツのアイロンがけをする。


バンアパをかけながら、気分が良い。

踊りたい気分、軽く体を揺らす。


そういえば、ピングドラム大好きなんだけど、10年前も、登場人物がみんな幸せになるにはどうしたらいいんだろうって本気で考えて、苦しくなりながらいつも観てたっけ。


あー、そうだ。

このアニメの登場人物も、この世界を生きる人達も同じ。


これからカウンセリングなどを始めるにあたり、いろいろな生き方の人々と出会うだろう。

その方々が背負っているものや、負のパワーをそのまま受けてしまっては、私の体や心がもたない。


そうか、このアニメを観ること自体も大切だけれど、観た後の心の浄化を考えなさい、ということか。


実際今、バンアパを聴いて体を揺らしてると心地よくて、苦しさを忘れられる・・。


音楽以外にも、エンジェルチューナーとか、浄化アイテムを探してみよう。


覚悟ができたからこそ受け取れるものって、これのことだな、きっと。


「まち、もう一曲踊ろ♪」

彼からのメッセージソングは『ピルグリム』


「あきらめの手紙はまだ届かない」って言ってるなww

やっぱり届いてないんだ・・😅


「傷も別れも後悔や過ちも  その全てこそ未来」

どんなにマイナスな印象の出来事も、みんなみんな、生きているからこそ、輝いていて、尊い。

・・うん、本当にそうだね😌



PM7:00 お風呂に入る。


セッションメニューについてもう少し考える。


それと、しんちゃんにチャクラチェックするのは、まだダメかなぁ。

後でペンデュラムに聞いてみよう。



PM8:00お風呂上がり、早速ペンデュラムに聞いてみよう。


それと、まずはエネルギーコードの件。

もう抜けてる気もするけど・・確認。

OK、変なものはない。よかった。


やっぱりしんちゃんに言うのは、まだ早いか・・。


その代わり、別の人が頭に浮かんだ。

昨日デスクを引っ越ししてきたT先輩。


ペンデュラムに聞いてみる・・OK。わかった。


T先輩にチャクラチェックのモニターをお願いしてみよう。



PM9:00 T先輩より、快諾の返信あり。

ありがとうございます😭

精一杯がんばります。


聞くと先輩、ちょうど落ち込んでるところだったみたい。

だから、気づきが起こって前を向けるといいな。


テルミナさんのYouTubeチャンネルを教えたら、早速誘導瞑想をやってみるって。

よかった。



AM1:00 noteの更新と日記を書く。

チャクラチェックは明日にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?