見出し画像

健康で幸せになる

今日もおつかれさまです

そして今日は七夕の日ですね

何かお願い事はしましたか?

私は短冊に願い事書きました〜

題名にもある通り''健康で幸せになる''

私たちは幸せになるために生まれてきているのに、どうして不安が勝ってしまって安定を求めてしまうのでしょうか

人生一度きり、今のままじゃいけないとわかっていてもその一歩がなかなか踏み出せない

環境変えるのって凄く勇気いりますよね

知らない世界に、社会に飛び込むのも勇気いります

何があるかわからないから

でもその一歩踏み出さないと何にも変えられない

自分を鼓舞して大丈夫大丈夫大丈夫って言い続けて一歩踏み出してみてもいいかもしれませんね

意外となんとかなるものです

と信じたい今日この頃の私でした

この記事が参加している募集

眠れない夜に

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?