見出し画像

最近のあさごはん

こんばんは。🌝
今日でnoteを始めて1週間くらい。

いまだに使い方がわからないんですがマイペースでやっていこうと思っています!

なので今後ともよろしくお願いします🙂🙂


今日はわたしの朝ご飯&晩ごはんのお話🥪

最近タンパク質不足に気づき
とりあえず
「タンパク質をとらねば!」
と思い朝晩に鶏むね肉を食べてます。

朝は昔からパン食だったのでこんな感じに。

見えないけど、一番下に鶏むね肉入ってるんです!


晩はこんな感じに。

冷たいおそば。


朝晩の具はあまり変わらず…

「気持ち、からだにきをつけてますー」ってかんじにしてるんですが、お昼は好きなもの食べてます!

最近の楽しみは「たべること」オンリーなので、色々制限かけすぎないで色んなものを美味しくたべれたらなーっておもっています。😉😉






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?