ご安心くださいってお話。

夏ごろの主さまとのやりとりのお話。

季節は夏に入る少し前。
梅雨の時期で、
じめじめした季節だったし、

そんな時期だからなんです、なんて
冗談をいおうかとおもったのですが、
間違いなくわたしのあそこは
湿度100%なんて状態だったので、
そんな日の主さまとのやりとりのお話。


その日のわたしの仕事中にやってきた、
主さまからのLINEに、
おもわず鳥肌をたててしまいました。


だって…わたしの子宮の奥を
おもいきり刺激してくるような言葉を
たくさん送ってくるのです。

ここから先は

993字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?