見出し画像

ほそっ!

この2日間更新できなかったのは、2つの問題が浮上していたからです。

①思った以上にこじらせた師弟関係 
②急な来客で大慌て。大掃除で奮闘の巻 

②の来客を、昨夜ぞんぶんにおもてなしをして、(もういいだろうと、勝手に満足した)わたしは、今日のお見送りは、だれかさんにお任せしようと決めました。

そして、誰かが起きだす前にと、いそいそと、早朝のカフェモーニングにやってきました。にっぽんじんは、やっぱり「和」朝食だよな。
いただきまーす。

ん?

食べかけで、ごめーん!

海苔、ほっそー-!

よいしょーっ

これはもう、
本末転倒
有形無実
羊頭狗肉
一分一厘
まだあるかな?

尺寸之功
秋毫之末
希少価値
小欲知足
ちょっとちがうか?

それはさておき、ごちそうさまでした。
ではまた☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?