見出し画像

地球外生命体からの送信?

 長女りんが昨夜21時頃、大きめの音量で例の音を聴いた。怖がって私の元に走ってきたので、今回はオカルティーにぐっと踏み込んでみる。

 地球以外の異次元存在との会話は、私とりんとすうで異なる。りんとすうに関しては今まで記事にしてきた通り気軽にコミュニケーションを取れるのに対し、私の場合は、集中し瞑想状態に入らないと声を上手くキャッチできない。と言ってもそんなに必要としてないので不便なこともないけども。

 約20年前、初めてヒプノセラピー(過去に遡りPTSD等を治療する退行療法)を知った時「これ私できる!」と確信し、すぐさま友人に試すと、簡単に幼少期や胎内、過去世にまで遡れることが分かった。喜んだ友人がまた別の友人に話し、10人ほどのタイムトラベルを案内した。しかーしスピリチュアルの世界は一気に深い体験を味わうとドラッグに似た高揚感が伴う。何人かが一ヶ月近く陶酔感に浸ったままとなり、これは素人が簡単に手を出すべきじゃないと判断しすぐに封印。そんな経験があるので、精神世界の案内人はその絶妙なバランス感覚を常に高く保っていないといけない過酷な任務なので私は20年近くも距離を取ってきた。精神世界に依存し過食、病になる人も何人も見てきたので、いかにコントロールが難しいかがよく分かる。
 この先をずんずんと進んでいきたいようなブレーキがかかるようなそんなところ。今は得意の直感に従い、足元をすくわれないよう慎重に進んでいきたいと思う。
 
 冒頭のりんが捉えた音について。昨夜21時頃1人でロフトの整頓中に聴こえたとのこと。微かな音ではなくスマホの着信音のよう。詳しい人や聴こえる人いたら教えて下さい。ほぼ同じ音をNASAのチャンネルで見つけたので紹介。

0.5kHz以下の音(低周波)を取り出したものらしい。この口笛のような音は木星周辺でも高頻度で記録されたそう。エウロパやイオも木星の衛星だ。

私が定期的に聴こえるのはこちら。同じではないけれど近い。

木星探査機のジュノーが衛星ガニメデの磁気圏を通過する際に観測したものらしい。また木星か。

 なんの心の準備も出来ていない状態で突然明らかにこの世のものではない音が聴こえると、りんも私もけっこう怖い。しかも夜間1人の時に。なんで?
せめて2人以上の時にしてほしい。よろしく。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?