見出し画像

内装材料購入


焼杉、こどもたちに小さくサイン入れてもらえば良かったな。「これぼくがみがいたんだー」って分かるように。

そして
・ガルバの屋根&外壁、雨音全く気にならず。(聴覚過敏の娘も平気。)
・軒無しでは雨天時、窓を開けられないと思ってたけど意外と大丈夫。小雨なら全く入ってこないし、強めの雨でも降る方向が逆なら入ってこない。

作業の合間、Amazon、楽天、ヤフオク、ヴィンテージ屋さんをうろうろ。照明器具、電球、インターホン、細かい部材まで全てひとつひとつ選んでいく。眠っ。

友達から立て続けに連絡が来る。
「何かお手伝いある?」
「掃除いつ行けばいい?」
「ヨガレッスン出張行こうか?」
ありがたいです。

さすがに疲れてきたので、春休み色々甘えることにしよう。そうだ田んぼでヨガしよう。瞑想。アーシング。今ウグイスもよく鳴いてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?