最近は豆乳よりもアーモンドミルク派

これは続けられる美味しさ
美容と健康のためにアーモンドミルクにしたよー🥛🎶

毎日、美容のためにアーモンドやナッツ色々と食べてるんだけど吸収を考えるとアーモンドミルクって選択肢もアリじゃーん‼︎ってなって
今まで飲んでいた豆乳をアーモンドミルクに変えました!
カロリーも糖質も牛乳や豆乳より低く、
ビタミンEや食物繊維など女性に嬉しい成分もまとめて摂取できるので良き♡
お味も私は美味しく飲めてるよ💕💕
これは更に#オーツミルク ブレンドだから
飲みやすいみたい👍🏻👍🏻✨✨

そのままでもグビグビ飲めるし、
カフェオレやシリアルにかけたり、
プロテインのアーモンドミルク割りも美味しいね❣️

わたしはAmazonで定期配送

たぶんこれが一番安い方法かな。

https://amzn.to/3E57oRD

毎月6本くらい消費してるわ〜

画像1

#アーモンドミルク
#抗酸化作用 #便秘解消 #冷え性
#エイジングケア #冷え性対策
#インナービューティー
#美容家 #chicca
#chiccaビューティークローゼット
#ダイエットメニュー
#美容 #美肌
#美肌作り #美肌レシピ #美肌ケア
#アマゾン購入品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?