見出し画像

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対

忙しかった業務も一息ついて、手が回ってなかったことに移れてほっとしております。

こんにちは、ちまこです。

旦那に
「ペンネームちまこにしたねん」と伝えると
「なんか卑猥 」と言われました。

その発想が卑猥だろよ と思わず言ってしまいましたよ。

こんにちはち○こです。

冒頭にも書きましたが、やっと仕事も少し落ち着いて、これで早朝残業もしないですみそうです。

早朝残業って就業時刻より早く来て仕事することなんだけどわかりづらい言葉つけたなって
早く来てるのに残業なんて矛盾してないかとふと思ったんです。

あっさり豚骨スープ くらいわかりづらい
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対 くらいわかりづらい
私立国立音楽大学附属高等学校 くらいわかりづらい

本当世の中、わからないことや矛盾をしてることが沢山ありますね。

そんなことで今日はしめたいと思います。

明日も一日がんばりましょうー!

ちまこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?