見出し画像

一鼻惚れ

先日、灯籠のイベントが近所にやっていたので家族で、訪れました。
その時イベントで使用していたお線香が本当良い香りで、良い匂い、良い匂いと言ってたら、
イベントスタッフのおじいさんが「それなら事務所に売ってるよー!」と教えてもらい、即購入しました。
一目惚れならぬ、一鼻惚れです。

松栄堂の白川っていうお線香で
濃厚な白蘭みたいな香りで、癒される。。

しかし家帰ってみると、線香立てがない!
代わりになるもの探したらいいのがあった


まさかのひょうちゃんがここで登場。

ひょうちゃんも線香立てになるとは思って無かったよね。

まぁ、ミニマリストとか流行ってるし、まぁこれはこれで

今日もチマ子家は元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?