見出し画像

ガメラ対バイラス

久しぶりに怪獣物。
「ガメラ対宇宙怪獣バイラス」

この映画は何と無く低予算で作られた感じだなぁと😅

理由は半分は前のガメラのを使ってて、バイラス登場はホント後半にやっとって構成。

そしてこのデザインにも何と無く怪獣として、ちょいと無理な感じ。強いのか弱いのかとね。

まっ昔見た頃は、そんな事気にもして無かったから、いいんだろうけど😅

それに昭和のこのガメラも、昔から亀?と思ってたけど。今のガメラのカッコいい怪獣態としてのデザインとは全然違う😅

ストーリーも今のガメラの様に怪獣主役と言うより、この時代はホントに子供の為の映画だった。

だからと言って怪獣好きなジジイは、昔と変わらず、好きで観てしまうけれど。

今は、今月で見られなくなるGYAOで、配信してくれてるから有り難いもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?