見出し画像

【選挙ウォッチャー】 目黒区議選2019・分析レポート。

世の中は参院選に夢中になっているのですが、選挙分析レポートは、まだまだ東京23区の統一地方選の模様をお届けしております。今日お届けするのは、業界人御用達のオシャレスポット「目黒」です。セレブも多く暮らしている街なので、そこそこ上品な感じの候補者が多いのかと思ったのですが、NHKから国民を守る党が当選してしまうくらいには民度の低い街になっていました。政治への無関心は目黒さえも支配しているのです。これは絶対に変えなければなりません。

いかんせん資金が少ないこともあり、ホテルに宿泊するなどの効率的な取材ができず、目黒区議選もまた充実した内容をお届けすることはできていません。なので、気になる議員をチェックするぐらいになってしまっているのですが、資金難が解消されれれば、もっと充実した内容をお届けできることになり、この資金難の解消については鋭意努力を進めておりますので、4年後には完全に解消され、思い通りの取材ができているはずです。


■ 目黒で当選したN国党員は完全なるB層

目黒区でもNHKから国民を守る党の議員が当選してしまいました。目黒区で当選したのは川端慎二という人間なんですが、先日行われた会員総会でも痛々しい姿を見せており、ものすごく微妙な奴が当選してしまったことは否めません。

川端慎二は、完全なるN国信者です。NHKから国民を守る党の中にも、金子快之のように自分で考えて離党する人間もいますが、真っ先に130万円を払い、党に対する忠誠心の高い人物です。NHKに親でも殺されたのかというぐらい、TwitterはNHKのことでいっぱい。立花孝志が起こしている裁判を傍聴するぐらいには忠誠心が高いのです。そもそも立花孝志の理論がデタラメだと見破れない奴は議員になる資格がないぐらいにポンコツだと思うので、こんな奴が議員をやっている時点で間違っているのです。


ここから先は

5,355字 / 10画像

¥ 190

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。