見出し画像

ー寄生虫ー

*寄生虫タイプなあなたへ*


行く先々で衣食住にありつける幸せ経験しちゃったら
それがなくなるの怖いよね
自分に自信ないんだよね
若さから、愛嬌から、肩書きから
みんな可愛がってくれてるだけで
本当はわたしという存在を
誰一人見てくれてない気がして
だからこそ愛してもらうために
全力で頑張って

その時は幸せだよ

だけど自分に自信持てるように
何かを少しずつ始める努力はしていかないとね
歳は嫌でもとっていくんだから
可愛いから、で許されなくなるんだから


そう。

今までの話は全部わたしから私へのメッセージ

*家に上がりこめるような隙のある女から変わりたい「わたし」*

*自制行為が辞められない「わたし」*

*相手の家に行って尽くしちゃう「わたし」*

*そもそも貢いじゃう「わたし」・割り勘しちゃう「わたし」*

*不倫しちゃう「わたし」*

*セフレがいる「わたし」*

*依存しちゃう「わたし」*

*寄生虫タイプな「わたし」*

惨めな人生
全部受け止める

わたしがわたしを愛するしかないもの

ADHDグレーゾーン女の失敗して来た日々を綴ります。旅したくて海外出たのに、同じ国で2年も住んじゃって世界一周できず。某有名事務所の芸人になったけどあっさり辞めて売れない表現者として細々と活動中。生き方下手くそ。おまんま食べたい。