見出し画像

#私は私のここがすき


たまにはお題ありで記事を書いてみようかと!


#私は私のここがすき

・割と黙々真面目なところ

・何も考えずに行動に移すことができるところ

・嫌なことは自分で改善していける力がついてきたところ

・常に向上心がある

・のんびり自分でペースを大事にしているところ

・あーだこーだ迷いつつも、自分なりの答えを見つけると行動が早いこと

・自分のことではできないことでも、相手のことならできることもあること



これは全部逆も然りだけど😂!

でも自分の好きなところは、大事にしてあげたい❤️
これもご自愛!





この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?