見出し画像

【2024年2月】クリアプランナー販売開始!!(オリジナル手帳)

こんにちは、chieです!

あっという間に1月が終わり、
もう2024年も12分の1が終わりました!!
(実感のない書き方😂)


「まだ今年の目標も決めていなかった。。」

「1月の目標も決められないまま
気づいたらもう2月になっていた。。」


という方、安心してください!!




いつからでも
日常は振り返ることができるし、


予定ややりたいことを組み込むことも
自分ができる時から始めたら良い!

と私は思っています❤️




ということで、私のとっておきのプランナーをご紹介!!

「クリアプランナー」

日々の細かいタスクを書き出したり、
いろんなジャンルのお仕事や予定を
一覧で管理することに適しているプランナーです!



クリアプランナーについては、
こちらの記事をご参考に↓




ということで、
2月は今日からスタートしているけれど、

今日からでも来週からでも、
今の予定やプランを
この「クリアプランナー」に書いてみてください!



クリアプランナーで
私が大好きなページは【20-FreeMemo


頭の中にごちゃごちゃしていることは、
一旦【20-FreeMemo】のページに
書き出すことをお勧めします!!

20-FreeMemo

(サンプル画像は2023.12月版)


・思いつく限りの「すること」や「アイディア」、
・まだ文章にすらできていないこと
・日付が未定のやるべきこと


などは、
ワードだけでもいいので、
「とりあえず書いてメモしておく!」


これだけで
小さなやるべきこと
「あ〜アレしないと!!」って思う
あれこれが可視化され頭がすっきりしていきますよ!!




私これめちゃくちゃ多いんですよね・・😂!
「あ〜アレ、しとかな・・」
「あ〜コレもやっておきたい・・!」

アレやコレや・・が尽きない・・・笑



分かるわ〜!!という方は
ぜひクリアプランナーを試してみてくださいね!








他にもこんなページが⬇︎⬇︎
(サンプル画像は2023.12月版です)

Theme&Goal
Monthly-Weekly
Week1

シンプルデザインで、書き込み欄が多く、
アイディアベースでも書きやすいです♫



まずはお試しで使ってみたい方も、
プランナーを続けていきたい方も、

ぜひ一度ダウンロードして、
2024年2月版をぜひ体験してみてくださいね!




そして、ぜひご感想、ご要望
お聞かせいただければと思います♡


スキ♡の応援もしていただけると
とっても、とっても励みになります!!!


ご購入はこちらから⬇︎⬇︎


ここから先は

191字 / 2ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?