見出し画像

撮影裏話その1

そもそもコロナにならなければこうはならなかったし、コロナ鬱的にならなければ、そんな精神状態から這い上がろうとしてコンテストに応募もしなかっただろう。

そうして応募する!と決めてからの構想は早かった。なんせトーナメント戦で、用意するのは最終的に3作品。となると!三部作完結しかないじゃない‼️

という事で早速1作目の脳内イメージを鮮明にしていくと、自ずとこの曲しかない!と…思い立ったのですぐ成田千絵ちゃんに電話w  即答OKもらって絵コンテ。裏方の協力者にも即答頂き、みんなに私の希望を相談。どうしてもミクロマクロを表現したかったのでドローン要請w  そこでドローン規制…様々なNGを知り、結果コロナ禍ではあったものの千葉へ車を飛ばし、その日ロケ地を探しその日、陽が落ちるまでに撮影敢行!!怒涛… そして奇跡。運良くあんな開けた場所で人が居なくて、ドローン飛ばせる…ってすぐ見つかるかーーー?!

で、ワンカットがルールなので(編集禁止)、撮り直すこと30テイク💦 翌日12時間眠った私(°_°)

出来上がったのが…こちらの予選映像。

✴️予選Cグループトップバッター
三部作第一弾「風化」
ミクロの世界から見たときの人間の大きさは、時に残酷な程あらゆるものを踏みにじっていく。どこまでも支配したような錯覚に陥る。…この世界はとても美しい…

https://m.youtube.com/watch?v=VxOmN_cETjg

チェロ+歌/成田千絵

撮影/ 中山正純、柳川舞 

アシスタント/中澤明日香

ネイル/小杉美里


読んでくれてありがとうございます❤︎「もっと見たい」「気に入った!」と想ってくれたらサポートお願いします!舞台活動に生かします٩(^‿^)۶