見出し画像

#791 WHITE RABBIT CACAO

ニュージーランド(バノックバーン)★★★★
www.whiterabbitcacao.co.nz
処理段階:ビーントゥバー
価格カテゴリー:€€€€

2009年3月、アリソン・ホーランドとマット・ダイシーは、ジューサー、家庭用コーヒー焙煎機、ブローなどの非常に原始的な設備から始めました。ビーントゥバーチョコレートの生産を伴う乾燥機と豆のグラインダー。 彼らはこれらのチョコレートをクロムウェルファーマーズマーケットで2つの夏に販売しましたが、2011年に小規模な商業生産を開始し、チョコレートを商業的に販売することを決定しました。彼らはガレージをチョコレート製品に改造し、これを食品局から承認を受けました。彼らはチキングリルからドラムロースターを作り、雨水器具と掃除機からココアブレーカーを作りました。

製品の評価
ダーク:ドミニカ共和国70%、84.80ポイント
わずかに酸味があり、酸味が少なく、渋みのニュアンスがあります。細かくすっきりした口どけ。熟したブラックベリー、蜂蜜、トロピカルシトラスフルーツ、キャラメルのフレーバーを備えた非常に調和のとれたチョコレート。

ダーク:ベネズエラマントゥアーノ72%、83.20ポイント
とても優しいチョコレート。わずかに酸味があり、酸味や渋味はほとんどありません。細かく速く溶ける。ベリー、核果、微妙にスパイシーな味わい。

ダーク:ベネズエラオクマレ72%、80.30ポイント
強いチョコレート、心地よいキレ、独特の酸味と渋みのヒント。繊細で速く溶ける。プラム、オレンジ、ピーチのフレーバーと少しピートの香りがします。

濃い:コスタリカ70%、79.60ポイント
わずかに酸性で、軽い渋みがあります。細かくすっきりした口どけ。ラズベリー、本物のグリーンオリーブ、キャラメルのフレーバー。

要約:製品はうまくいっており、楽しいです。 1つはたくさんのカカオバターが作用しますが、ホワイトラビットカカオではそれは迷惑ではありません。若い起業家たちは、将来のための良い基盤を築いてきました。
《keywords》
equipment 装置、設備
authorized 承認済み

おしまい(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?