見出し画像

#793 WIEBOLD CONFISERIE

ドイツ(エルムスホルン)★★
www.wiebold.de
処理段階:クーベルチュール
価格カテゴリー:€

商品は、1968年に設立されました。父親のウォルターウィーボルドジュニアの突然の死により、ウィーボルドは設立されました。25歳の若さで家業を買収しなければなりませんでした。事業買収からわずか数年後、会社は厳しい試練にさらされましま。わずか数か月以内に、いくつかの主要な顧客らにより、売上高のわずかなシェアが失われました。ウィーボルトは主な焦点はもはや専門的な貿易ではなく、卸売業の商標の製造にありました。したがって、専門的な貿易によって救われることを期待することはできませんでした。その後、会社は反対の道を歩み、ディスカウンターに寄っていきました。

次の製品が創刊号でテストされました。
製菓:神々の火花箱、57.67ポイント
品種:マルク・ド・シャンパーニュ、ブランデー、ジャマイカ-ラム酒。 

菓子:ボックスプラーリ-ノヴァ、55.00ポイント品種:バニラ-リキュール、キャラメル-コーヒー、マルクデシャンパン。
菓子:ボックスマスターピース、53.67ポイント
品種:オレンジウイスキー、カシス、アマレット

概要:テストされたすべての製品には、重大な欠点があります。 詰め物はしっかりしていて、甘く、あまり調和がとれておらず、風味が悪い。ウィーボルド製品は小売店ではほとんど見つからないため、この簡単な説明で問題を残しておきます。
《keywords》
take over 買収
opposite 反対

おしまい(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?