見出し画像

滝行(2回目)行ってきました。

9月10日(土)
2回目の滝行に行ってきました。
今回も、パーソナルトレーナーのかんなさんと💕
(行き先は前回と同じく、天光寺。)


整体サロンのお仕事
最終日が11日だったので、
その前日です。


整体の予約枠が足りず、プラス一週間、延長営業するとは思っていなかったので、
滝行の日にち設定、
失敗したなと思いましたが😅


逆にたくさんのパワーをいただけたというか、心を強くしてもらえたような気がするので、
11日の最後のお仕事を
より楽しみながら頑張れた。


ということで、
この日に行けて
本当によかったなって思いました。


なぜ、またも
滝行に行ったのか?


ということですが、
前回の初挑戦の際、
なんというか、
流れのまま、

「なんとか乗り切った〜」

という感じで、

滝の中での自分が
自然の力に圧倒されすぎて、
ついていけてなかったという気持ちになっていたからなんです。


もう少し、
気持ちの面で、
やり切った感、が欲しくて、
前回の帰り道、
「また来よう!」
と心に決めていました。



今回は、滝の中で考えたい想いがあったので
自分の心と対話ができるような、
余裕を感じたくて、再チャレンジ。


結論としては、
前回よりはるかに過酷な状況にもかかわらず
(なぜ過酷だったかは動画を参照ください💕)
すっごい達成感を得ることができました。


滝の中で、
滝の音に負けず、
しっかり声を出せたこと。
自分の叶えたい想いをイメージすることができたこと。
気持ちが挫けなかったこと。


などなど、私の中では100点満点の滝行を経験することができました。


これで、自信を持って
イギリスにいけるなと。
(滝行やらなくてもいけますが 笑)


そんな今回の滝行。


また、動画を作ってみたので、
よかったらぜひご覧ください。
    ↓


(youtubeの概要欄に目次をつけているので、前半とばして、滝行中の様子だけ見ることもできます💕)

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?