見出し画像

まさかの出会い〜欲しかった財布〜

娘が友達と百人一首をしています。
2人でやってるので読み上げはYouTube。
ほんとYoutubeって何でもありますね!


今日は結局車で1時間程度のところにある
アウトレットへ行ってきました。

特に何か買う目的でもなかったので
着いてすぐ「お昼食べようか」となったのですが、
マルジェラがあったので
(マルジェラがあることすっかり忘れていた)
多分無いと思うけど、とりあえず財布があるかどうか見に入りました。

お店に入ってすぐに財布を見つけてびっくり!
12月末に伊勢丹オンラインで購入しようと思っていて、売り切れてしまったもので、諦め切れず探していた財布にここで会えてしまったのです!
めちゃめちゃ嬉しかったのですが、実際財布を目の前にすると今使っているセリーヌも少し色が禿げてることがあるけどまだ使えるし、定価8万だしな〜。まぁアウトレットといってもこれは除外品だろう、
どうしようかな〜なんて心の葛藤がありまして。
まぁ着いたところだし、ご飯食べて1周回ってゆっくり考えようかな〜なんて思っていたのですが
念の為「これは定価ですよね?」と聞いたところ、
「あっこれ書いてないですが40%オフになります
しかも店頭にある以外に1点新品のものがございますよ」と。



・・・


・・・・・・



「買います!!!!!!!」



40%は買うよ、絶対買う!!
12月に買えなくて、もっと早く買えば良かったと思っていた財布が、こんな形で私の元に来てくれるなんて!

夫も欲しがっていたのも買えなかったのも知っていたので喜んでくれました!



そのあとは、お肉食べに行って
NIKEで子供の靴と、ACTUSで雑貨と
夫の服を色々購入しました!
楽しかったーー!!
今日行って良かった!

財布って使い始めの日がいろいろあるみたいなので
帰って調べてみたけど、
とっても良い日は3月までなさそうなので、
気にせず使い始めようと思います。

めちゃめちゃ単純ですが
やさぐれてた気持ちも上がり、
仕事も頑張れそうです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?