見出し画像

春がすぐそこに

こんにちは。だいぶお久しぶりです。

私は元気です。おかげさまで、Chiemi Music Studioも細々と続いており、生徒さんもぽつりぽつりと増えております。

私自身は、アート関係の仕事と並行しながら、自分の音楽事業、音楽活動をさせていただいており、
みなさまからお誘い頂いたり、お仕事頂けたり、日々感謝しております。ありがとうございます🌸

そしてついに、花粉大将軍が大暴れする季節となり
殆ど外に出られないくらい、ひどくやられております…笑
みなさんは大丈夫ですか?

さてさて少しお知らせです📢

今月末にはイベントが二つあります!

一つ目🌸
3月30日(土)昼間
近所のジョンソンタウンで、セッション&Chiemi Music Studioのミニ発表会!(予定)
こちら詳細決まり次第、改めてお知らせします📢

二つ目🌸
3月31日(日)昼間
ご近所の素敵なカフェのマスターである、ボーカリストの敬吾くんと、デュオライブいたします🎵
こちらも詳細決まり次第またお知らせいたします!

4月、5月も、ポツポツとライブの予定が入っておりますので、
みなさまとどこかのタイミングでお会いできたら嬉しいです☺️

個人的な出来事としては、ひょんなことから始めた筋トレが、
思わぬ方向に進んだりしております…(笑)
私はどうなるんだろう?
未来が楽しみです!

音楽は心の健康
筋トレは体の健康

両方の学びを深めて
自分自身も、そして周りの大事な人やお客様も
みんなが健やかになれるような
そんなChiemi Music Studioを育てていきたいです!


オープンスタジオの日にちや、レッスンのご要望がありましたら、Instagramや LINEでご連絡いただければ幸いです☺️🔥

それでは、3月も花粉に負けず、頑張っていきましょう💪💪💪

Instagram


LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?