見出し画像

【 東京都在住 72才女性・ご感想】

自分でテープを貼るだけで
痛みが消えるなんてこと
あるわけない

とは思ったけど

お友達があんまり熱く語るから
わたしも試してみたくなった

*************
東京からお越しくださった
72才の女性です。

体のことで気になっていること
お話を聞かせていただくと
それはもう大変で
心も体も疲れ果てて見えました。

けれども
ご自分でテープを貼ったら
たった2秒!

・ぐらつかない
・傾かない
・お尻に力が入る
・息がしやすい
・掴まらなくてもすっと立てる
・座っているのがすごく楽

体が自然と動けるようになったと同時に
・テープケアって楽しいね♪
・これでやる気が出てきそう!
・歳だからって諦めなくてもいいんだね!
って、
心も一緒に元気になられました。

テープケアのいい所は

・即効性
・再現性
・自然性
・心と体セットで元気になる可能性
が、びっくりするほど高いこと。

・初めてさんでも
・不器用さんでも
・筋肉のことを知らなくっても

貼ったら2秒で!
結果が出ます。

わたしが直接レクチャーすれば
100%
効かせられます。

気づいた人から始めてください。

あなたの世界が変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?