見出し画像

テープケアコーチ(はしおちえみ)

はじめまして。

走尾千恵美(はしおちえみ)と申します。

職業は、テープケアコーチです。
パートナーといっしょに、さいたま市の大宮でスポーツ整体の治療院を開いています。

治療家の元で、12年間「テープを使ってケアをする」独自の「テープケア」技術を学びました。

あんまり手軽で便利なので、他の人も使えたら、痛みで困っている人はとても楽になると思い、50㎝のテープを使って自分で痛みをケアする方法「50㎝テープケア」をつくりました。

40代頃から始まる「体の痛み」は、なんでもかんでも「歳のせい」とか「更年期のせい」にされがちですけど、それは、まったくのカン違い。

体を動かす仕組みと仕掛けがちょっぴり狂ってしまっただけなのです。

自分でテープを貼るだけで体は「ちゃんと」動き出します。

しかも、たった2秒で!

背筋がスッと綺麗に伸びて、サッと動けてカッコいい、楽に動ける素敵な体に変わります。

もう、がんばらなくてもいいのです!
「歳のせい」とか
「更年期」なんて
しょんぼりしなくて大丈夫♪

テープを貼るだけ!体は変わる♪

そのことをお伝えしたくてテープケア普及活動を始めました。

私のミッションは、誰にもわかってもらえない「体の痛み」で困っている方に、自分で自分の身を守る方法(テープケア)をお伝えすることです。

どうぞよろしくお願い致します。

*もっと詳しいプロフィール*
https://hashiochiemi.work/tapingcare/profile/

*とにかく貼るだけ!「50テープケア」サイト* 
https://hashiochiemi.work/tapingcare/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?