見出し画像

【屋久島合宿 プロジェクトX】〜提案編〜


※今回もロングロンガ-ロンゲストな
しつこいお味の発表となっておりマス・・・
お時間ある方はお目通しいただけますとサイワイデス・・・

前回のはまちゃんとのミーティングから約3週間。
牛歩な感じでぼちぼちと
プロジェクトXを進めております。

Q.なぜ牛歩な感じなんですか?(40代男性:IT関係)

ワレせっかくはまちゃんが送ってくれたメールを
何日も放置してるマン・・・

このような進捗のセキニンは
ひとえにこのワタクシの怠惰なごにょごにょ・・・

ではなくてですね
アレとコレが同時進行であーなってこーなってですね

いやはやなんとも
『体力の限界・・・気力もなくなり引退することになりました』
と名横綱ウルフばりに記者会見をやりましょうね。

いやしかし
あの時の会見は数ある引退会見の中でも
私の中ではこころに残るひとつに数えられるくらい
印象的なものでした。

まさか、あの無敵のウルフから
そんな言葉がでてくるなんて
ギャップとかショックとかさみしさとか
いろんな感情が入り混じりながら・・・

オイ、ちょ待てよ!
(元国民的超スーパーアイドル風)

今日は相撲の話ではない
屋久島に合宿に行く話をしにきたのである。

ということで、私のあまりの返信の遅さに
はまちゃんのやきもきが伝わる中、
もはや、話がどこまで進んでいるのかも
あいまいな キ・オ・ク ・・・

夏休みの宿題ばりにミーティング2日前になり
慌ててやり始めるマン・・・
(モンク言わないから誰か全部決め・・・ゴニョゴニョ)

~~~~~~~~~~

さていよいよようやくミーティング当日。
今年一番の寒気と言われるほどの暴風が吹き荒れる中
場所は前回候補にあがっていたカッフェに決定。

ここでもわたしははまちゃんを待たすという
もう社会人としてどうなんだという・・・
泣きたい・・・

はい、サクサク進めましょうね。
本日の議題はコレ↓

1)屋久島プロジェクトX
・宿探し
・各日程別ルート

2)カラオケ懇親会プロジェクトX
・タイムスケジュール
・時間帯別内容

3)遠征プロジェクトX
・開催地検討
・施設検討

さすがはまちゃん!
ワタクシの数々の不義理をもろともせず
いろいろと下調べをしてくれています。

それに沿って全体像をまとめていきました。
とりあえず外壁と屋根やっとくから間取りはお願い!
みたいなそんなイメージで進めております。

今後の流れは、
メンバーに共有&決定をします。

そしたらある程度の大枠ができるので、
次は、もろもろの予約段階に入っていきます。

最後に・・・

「つばきサンとのミーティングは
『さ・す・が・は』話がすすめやすいです」

などと絶大なお褒めの言葉を頂戴いたしまして
褒められるとすぐ調子に乗って
小躍りしたくなっちゃうマン┌|*゚o゚|┘ウホウホ

それでは、次回につづく・・・

お読みいただきありがとうございますᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* もしよろしければサポートいただけると嬉しいです🎁どうぞよろしくおねがいいたします!