見出し画像

【屋久島合宿 プロジェクトX】〜戦略編〜

今からテンション爆上げ必至の5月合宿。

題して・・・
『屋久島合宿プロジェクトX』
の打ち合わせやで〜

お相手はトラベルガイドの我らがはまちゃん!
(」^o゚)」 ヒューヒュー♪

事前に何度かメールでやり取りはしていたんだけど、
対面の打合せなら紙的なものがあったほうが
それっぽいわね、わね。

と思いつき、ウキウキしながら作成。
ついでにお気に入りのイラストなんかも入れちゃおうかしら・・・

題して『プロジェクト X』だし。だし。

かぜのなかのすーばる〜
すなのなかのぎんが〜
(ヒマか・・・や、ヒマではない・・・ヒマだよね?)
※ヒマ三段活用・・・

さて、待ち合わせ場所は、
ちょうどお互いの交通の便が良い
有名な商店街のある某駅。

なじみの駅を一歩出ると、
駅前再開発によるきらびやかなタワマン
あーんどショッピングゾーンがどどーーーんっ!
そりゃオブジェの小鹿も光るわな・・・
(はまちゃん撮影)

画像2




ちょっとした観光気分もそこそこに
はまちゃんが新しくオープンしたばかりの
かの有名な神社みたいなネーミングの
オサレカッフェをみつけてくれていたので
入ってみることに。

店内はシックな佇まいで、
お客さんも少なく静かで落ち着いた雰囲気。

さっそく飲み物を注文して、
本日の議題は、3つ。

・5月合宿プラン&工程
・3月懇親会会場決め&プラン
・遠征日程&おおまかな場所検討

画像1

よーし!
けっこうなボリュームなので
サクサクいきましょうね。

はまちゃんが持ってきてくれた
資料やら旅行雑誌やらを見ながら
あれやこれやとおおまかな工程を決めていきます。

・屋久島までのアクセス
・移動手段
・観光にかかる所要時間
・気温や日の出日の入りの時間
・宿、食事どうする ナドナド・・・

ハジメテノバショ不安ナノ・・・ナノ・・・
ダンタイコウドウ不安ナノ・・・ナノ・・・
ワタシイナカモノダシ・・・

約1時間半の話し合いの末・・・
なんとか形になりました (๑˃̵ᴗ˂̵)وやった!

続いて3月懇親会あーんど遠征についても
サクサクっと概要を詰めました。

もぉ、あたしゃ
年間スケジュール調整で息切れするマン・・・
( 〇□〇)ハァハァ

イベントをスケジュールにブロッキングしたら、
その前後も含めて調整するまでが遠足やで!
(*゚∀゚)アヒャ

今後も細かな部分を詰める作業に入っていくよ!

ちなみに、家に帰ってさっそくしたことは、
議題の振り返りでもなんでもなく・・・

トレッキングシューズを検索したことです。
(カタチから入るタイプ・・・)

オウタのレンシュウもワスレズニ♪

お読みいただきありがとうございますᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈* もしよろしければサポートいただけると嬉しいです🎁どうぞよろしくおねがいいたします!