見出し画像

C-9 五反田・アラリヤ ランカ(ARALIYA LANKA)

五反田にやってきたスリランカの風

今回も例の如く五反田です。目黒もカレー熱いですが五反田もカレー屋が増えてきました。

五反田の西口から目黒川沿いに向かい、信号を渡ります。目黒川沿いのミート矢澤やあげ福などの人気店を横目に歩いて行くと頭上に高速道路があるエリアに来るのでそこを右に曲がってすぐの店

店内もオシャレな感じで近所のご婦人や女性率が9割でしたが入店。人気ありますね。

Aランチ(副菜5種)カレーはチキン、ご飯L250g(S・M・L値段同一)チョイス。¥1300-
意外に辛かったけど、にんじんのサンボルやダルやカボチャのカレーを混ぜたらまろやかになって美味しかった。セットで日替わりアーユルヴェーダティーとデザート付だった。

#カレー暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?