見出し画像

【詩】君たす僕

君と僕を足したら
お似合いだなって
だから花咲く森の中

僕ら二人歌おうよ
きっと小鳥や草木だって
黙って聴いてくれるさ

恋は二人のハーモニーって
誰かが言ってたから
僕ら二人は恋なんだ

僕から君を引いたら
何も残らないんだよ
だから離れていかないで

白い貝殻のイヤリング
君は落としただけなんだよね?
あのとき守ると決めたのに

僕らまた歌おうよ
きっと熊や狼達も
頼めば伴奏してくれるさ

二人の恋のハーモニー
聞いたら誰もが思うだろう
僕ら二人はこうでなきゃって

元ネタはグラスルーツの「恋は二人のハーモニー(原題:Two Divided By Love )と、森のくまさんの歌詞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?