見出し画像

マカロンパッケージ「Flowers」

こんにちは。久しぶりです。ちひろです。お正月、おせちとか食べて楽しい気分です。お正月とは関係ありませんが、今回はマカロンのパッケージをデザインしてみました。その名も「Flowers」です。ワハハ!

ポスター

パッケージ自体が花形になっていて、そこにマカロンが入っています。また、中央にガーベラが置いてあって、とても華やかな印象になります。かわいいね!パーティなどがあった時にテーブル真ん中において、みんなでつまむイメージです。
最近 ハマっているBlenderで3Dイメージを制作しました。実際に作ったものと、3Dのものと、どちらも違う魅力がありGOODです。
マカロンパッケージの蓋がついた写真が見つからなくて悲しいですが、かわいい蓋ができました。本当は蓋の中央(花がくる位置)にドームをうまい感じで取り付けたかったのに、なんか潰れたドームになってしまいました。悲しいね!

この前(結構前)私の従姉妹(9歳)の女の子の誕生日会がありました。アクセサリーや花々など、かわいいものが大好きな彼女に向けてのアイデアです。

私は実際にこのマカロンパッケージを親戚が集まるクリスマス会に出しました。みんなが かわいいじゃん!いいじゃん!と言ってくれて、とても嬉しい気持ちになりました。従姉妹もGOOD!と言ってくれました。

クリスマス会でのFlowers

ケーキと並んでも引けを取らない主張の強さがテーブルを一気に華やかにしたように感じました。いいね!とてもかわいいデザインになりました。お気に入り!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?