見出し画像

新しい講座 始めました!sukiをはじめていきたいあなたのためのオンライン講座 00期

こんにちは^^ 

suki→suki プロモーターのChihiro suki and Co しもじちひろです。

noteでは、ゆるふわマーケター & うたもうたうヨガ講師とさせていただいていましたが、今期から、肩書を見直しました。(今も、歌もうたっております^^)

変更理由は、sukiを繋ぎ広げるをミッションとして、自分のできる全ての分野で、あなたのsukiをもっとsukiにに貢献したくという思いから^^

今後もよろしくお願いします♡

新しい講座!スタートしてます!

さて、この春から走り始めた新しい講座がスタートしてます♡

sukiをはじめていきたいあなたのためのオンライン講座


こちらで、sukiの学校を始めたいと叫んでから、1年半ほども経ってしまったかもしれません。。。(以前の叫びはこちら)

自分なりのトライ&エラーを重ねて、この度、統合した講座を運営できるノウハウと自分の心の余裕が出てきたのです^^

自分の好きなこと、やりたいことを
自分らしく、表現していくこと、わたしの経験や知識を全部統合して、3月から9月まで、半年スパンで お伝えしていきます。わたしの足りない部分は、優秀で心豊なお友達たちの力もかりています。

まだ、間に合います!

Day1 終了していますが、まだ、間に合います^^
ゆっくりさんも、是非是非どうぞ♡
録画参加や振替もご相談可能です。
あなたのペースでの参加できますように、できるだけ、わたしも頑張ります♡

Day1終了時のスクショです^^ うさぎポーズ。みんなで飛躍していきましょう♩

単発参加も可能です^^

興味がある部分の単発参加も可能です。
ただ、発表することはやっていただきたいのが、わたしの希望です^^
個別の状況によって、ご相談お聞きかせください^^

毎月のスケジュール、学ぶ内容は、このような流れです♩

*Day1 | Introduction 入学式 3月 あなたのこと、わたしのこと​ ブランディングについて触れる 
​*Day2 | 4月 こころのこと・ビジネスモデル フレームワーク マーケティングについて触れる  
​*Day3 | 5月 身体のこと・ 表現の方法 文章・画像作成 
​*Day4 | 6月 習慣のこと・ 表現の方法 プレゼンテーション 1 
​*Day5 | 7月 声のこと・御守り・ 表現方法 プレゼンテーション2 
​*夏休み ​​(課題に取り組む)   ​​
*Day6 | Graduation 卒業式 9月 発表会 

半年の スケジュール概要

わたしのsukiを通じて、あなたのsukiと繋がって広がりあう循環を楽しみ、響き合ってくださる 参加者さまを改めて 募集しています♡


もっと、詳しくは、

こちら のリンクから


半年講座のカート

単発参加は、カートを作成しますので、お知らせくださいませ。

あなたの ご縁がある方で、こちらの参加興味がありそうな方は、ぜひお知らせください。

suki→sukiプロモーター しもじ ちひろへのリクエストよかったら、こちらからお寄せください^^

SNSを好きになろう^^インスタが好き。こちらのレッスンも募集中です。(京都 対面にて開催 2023年4月14日開催 インスタが好きになるレッスンです。)

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22517200207336

わたしはこんな人^^

3月21日 畑でお花を摘んでいたよの写真^^色んなsukiなことさせていただいてます^^ photo by Yuji Yasuda さん YouTube  


昨年11月の写真 なんか楽しそう^^ photo by caora さん どっちもわたし^^ お花も歌も好き^^

ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

Chihiro suki and Co suki→suki プロモーター しもじ ちひろ

Healing & Branding 心身の癒しとブランディング業をしてます。

\ sukiをもっとsukiに /

あなたのsuki をもっとsukiに に貢献します♩

ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

活動リンク



suki→sukiプロモーターのしもじちひろです♡sukiを広げ、つなげるお志事してます。sukiを"もっと"表現していきたい"あなた"のためのスタートアップサポートしています。活動のご支援をいただけましたら、とっても嬉しいです♡