見出し画像

物語のかけらを探して新宿を歩いた、写真記録2


路地の雰囲気ありすぎやろ、そう此処は新宿ゴールデン街


約三百件の飲み屋は圧巻で


ストリートが残っていて、まちをつくっていて、まちをつくっているのは人で、生きているまち


酒と共に去りぬ

新宿ストリートの、まちの許容度というか
寛容度というか、ごちゃ混ぜみたいな。
分断しない、あの人もこの人もその人もいてる。ってところが新宿のスペシャルたるところで。良いとか悪いとか、そんな言葉で分かつとか、ちゃうねん。色々がある。
色々があるまちの夜を歩いていると、色々な人と出会う。あなたが今半径5メートルくらいの世界で生きているなら、一度ここに来たらいい。色々に触れると、世界が広がる。
色々あっていいやん。
知らず知らずに狭くなっていた視野世界、
打破。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?