見出し画像

SONY講演 【40代からの、経験をオンリーワンの価値にするキャリアの作り方】

SONY BRIDGE TERMINALで講演します!!

★ 5/15 (水) 19:00~20:00, 20:00〜 (QA&懇親会)
【40代からの、経験をオンリーワンの価値にするキャリアの作り方】

リアル参加(ソニー大崎)とライブ配信のハイブリッドで開催します。

40代からのとうたってますが、20代、30代の方、全ての年代に大切な考え方だと思っています。自分の個性や価値を知り、自信を持って自分らしいキャリアを歩むきっかけになったら嬉しく思います。

ソニー社外の方も、どなたでもご参加いただけます!
アーカイブ視聴も可能なので、ぜひご参加ください。周りの方にシェアいただけるとめちゃめちゃ嬉しいです❤️

★ イベント詳細
https://fb.me/e/3F4qvZtnD

★ 参加お申込みは、こちらからご登録ください!!
https://lnkd.in/gPqXQamU

-------------------------------------------------

人生100年時代のこれからのキャリア、不安ではなく自信に変えて生きていきませんか?

これまで組織でのチームマネジメント、個人のキャリア支援に関わってきて、みなさんこうおっしゃいます。

・もう40代/50代になり、外で通用する自信がない
・自分には特別なスキルがない
・どんな資格をとったらいいのだろうか

お話しを伺うと、みなさん、仕事の実践の場で培ってきた素晴らしい経験があり、組織に貢献してきている方ばかりなんですね。

組織でさらに生き生きと活躍したい、社内で新たな挑戦をしたい、将来的にセカンドキャリアを検討したい方に向けて、すでにお持ちのスキルの見つけ方、そこからオンリーワンの価値にする方法についてお話しさせていただきます。

自分の個性や価値を知り、自信を持って自分らしいキャリアを歩むきっかけになったら嬉しく思います。

私自身、約30年の会社員経験で、30歳で未経験の仕事をスタートし、6回の転職を経験。大手外資の経理部長職も3社で約14年やってきました。試行錯誤しながらやってきたことが、気づいたら自然にキャリアに活かせてきたものです。

みなさまのご参加を心からお待ちしております!

こんな人におすすめ:
・自分に特別な価値がないと悩んでいる
・不安ではなく、自信を持っていきいきと働きたい
・セカンドキャリアや副業を考えた時、社外で貢献できるか不安がある

この講演を聞いて得られる結果:
・自分の個性を変える必要はないことがわかります
・自分の経験に、自信が持てるようになります
・自分の経験を話しやすくなり、周りも興味を持ってくれるようになります

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?