見出し画像

白菜たっぷりドライカレー。

お鍋でごはんを炊くのがスキなので、保温がきでないオゴウの家ごはん。
残ったお米は次の日に雑炊やチャーハンになることが多いです。冷蔵庫の中のものに合わせての具材なので、あまりコレとコレがないと!なんてことはなく、冷蔵庫の中もスッキリしますよ。

と書きましたが、基本的にはチャーハンなどの温かいもの+生野菜の食べ方がスキです。八百屋さんで最近みかけるようになったのでミニ白菜をはじめ多くの生野菜を食べられるドライカレーを。ミニ白菜にドライカレーを混ぜながらいただくと、シャキシャキとした歯ごたえと適度な水分でドライカレーをまろやかにいただけまよ!

それでは。

ここから先は

518字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?