見出し画像

これだから私にビジネスは向いていない!w

こんばんは。
ちっちょ@OIです。

noteを始めてかれこれ9カ月ちょいが経ちました。

私のnoteのフォロワーさまは、2024年3月12日21時30分時点で241名

スタンスとしては、あまり積極的にフォロワーさん稼ぎをしない立ち回り。

もちろんフォロワー様が増えたらめちゃめちゃ嬉しいのですが・・・自分の実力はまだまだですし、むしろ個人的には今のフォロワー数でも全然ありがたいくらいで。

そんな弱小noterという前置きをした上で、今日のお話し。



一昨日書いた記事が何故か全期間ビュー数トップ3にまで伸びているんですが(笑)


上の二つはずいぶん前に書いたもので「みんな幸せであれ」は一昨日です(爆)

いやーびっくりした。

これは全く予想していませんでした。

伸びる傾向にある記事が予測できていない段階で、やはり私にはビジネスは向いてないんだろうなと、心底そんな風に思いますw

時間に追われながら書き上げ、他の記事と比べてもさほど時間をかけずに書いてしまったコチラの記事。

ビュー数は、ユーザの見ている記事一覧にページが表示された分もカウントされているので、読まれているかどうかは何とも言えない所ですが、スキ数も(私にしては)めっちゃ多いので、他の記事と比べて見てくれている方が多いと考えても良いかも知れません。


ありがたいどすえ~。


でもなーーー、ちょっと複雑(笑)

せっかく注目されているのなら、記事について深堀りしようかしら・・・とも考えておりますが、話の内容的に着地点がちょっと見えなくて😂


明日、一日熟考してみます。


とにもかくにも、皆さまいつもスキを本当にありがとうございます。

皆さまのおかげでnoteの活動も頑張れます。

今後とも末永くお付き合いの程、何卒よろしくお願いします。


「こといきラジヲ」ご案内🍀

2024/03/12 更新分


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

明日もどうぞよろしくお願いします^^

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

【共同マガジン】

クロサキナオさんが運営している共同マガジンに参加しています!
ぜひご覧ください^^


【運営マガジン】

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #note毎日投稿 #毎日投稿挑戦中 #毎日更新がんばる #note連続更新 #連続更新 #note毎日更新中 #note毎日記事投稿中 #毎日note更新

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?