見出し画像

セントレアでボーイング787を見物しました!

こんばんは。
ちっちょ@OIです。

今日は中部国際空港(セントレア)にあるフライト・オブ・ドリームズに遊びに行ってきました!

今日のnoteは写真日記的な感じで!

撮影した写真はすべてINSTAX Pal で撮影しました✨



名鉄で金山からセントレアまで移動途中。
めっちゃ曇ってる😢



セントレアに近付いたら青空見えてきたー!!



パスタ・パンケーキ・パスタ🤣
匂わせ!?
あるいは、デート妄想したくて2人分頼んだ・・・?

今回のお出かけは、以前ちらっと話した事のあるイケメンヘルパーさんとのお出かけでした(笑)

ヘルパーさんとセントレアだなんて、もう究極で模擬デートしたいだけじゃね!?わたし🤣


ボーイング787展示スペース入場口

1階の展示スペースはかつて有料エリアでしたが、無料開放にしたらしい。

私が今回訪れたのは、その情報をキャッチしたのがきっかけでしたw


デカい!


デカい!!



・・・何じゃこれ。
でもなんかカッコいいから撮りました(笑)


こんなに間近で飛行機を見るチャンスはそうそう無いので、皆さんセントレアにお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さい!

子供向けのアスレチックゾーンや操縦席体験なども出来るようなので、家族連れで楽しめると思います。

大人ももちろん、オシャレな飲食スペースもありますし、飛行機を眺めながらお食事をしたりお茶したりできるので、非日常的空間を楽しめます!



「こといきラジヲ」ご案内🍀

2024/03/20 更新分


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

明日もどうぞよろしくお願いします^^

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

【共同マガジン】

クロサキナオさんが運営している共同マガジンに参加しています!
ぜひご覧ください^^


【運営マガジン】

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #note毎日投稿 #毎日投稿挑戦中 #毎日更新がんばる #note連続更新 #連続更新 #note毎日更新中 #note毎日記事投稿中 #毎日note更新

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?