見出し画像

思考に邪魔されないで、直観を大事にする。

弾丸ツアー

台風9号が接近という状況の中、行くのを諦めようかと思ったけど、「いやいや、待てよ。昨日自分自身に問いかけて、行った方がいいと言ってたやん。」となって、友人と出発!

「台風くるなら、大雨やし行くのちょっとねー。」とか考えて…

ついつい思考が働いて、断念してしまうところだった。

雨も夕方から降り出したけど、

行きたいと言っていた場所にも全部行けて、

旅の道中、シンクロなんかも起きて

とにかく楽しくて、感動、興奮だった!!

全ては、必然。

自分を痛めつけたり、苦しくさせるのは他の誰でもない、自分自身。
自分自身の可能性に蓋をするのも、自分。

ついつい小さくなる自分がいる時には、おいおい!とツッコもう笑笑

パワースポットにも行けて、スッキリ!

そして、エネルギーチャージ😄✌️

これからまた、どんなことが起きるのか?

どんなことを起こしていくのか?

"自ら風を起こし、その風にのれ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?