見出し画像

もうすでにある/ライティング・ライフ・プロジェクトのメンバー募集のお知らせ

うすでにある
を、今見せてもらっている。
ありがたい♡

でも同時に
あとまわしにしがちなところが
乱れているのも
今見せてもらっている(^-^;

意識としては
いまここを心地よく
楽しみ、味わう
を大切にしつつ。

現実としては
時間やエネルギーの使い方を
どうすれば両方うまくいくか?
を考えてみよう。

こっちを減らして
あっちを増やして、、
をやりがちだったけど
そうではなく
過去にとらわれず
両方うまくいく方法を
考えてみよう。

~・~・~

今年もあと2ヶ月半となった今、
自分を見つめたい方、見つめなおしたい方や
ちょっと立ち止まって考えてみたい方へ
ライティング・ライフ・プロジェクトも
おすすめですよ~!

今、必要な方に届きますように。


サポート大歓迎です。いただいたサポートは、ありがたく受けとり、お仕事で循環させていきたいと思います(*^▽^*)