見出し画像

細菌性腸炎になっちゃった話23

2024.03.25
夜ご飯

常食
米飯180g

お昼過ぎに看護師さんが来て、お便が出そうで出ないんですって事を伝えました。
確かにお腹、動きが良く無いねぇ、、、と。
なので坐薬をしてもらいました💧

そうしましたらね、16分後に我慢が出来なくなりまして💦
スッキリ爽快な腸内環境となりました🙌

水分は摂っているけど、運動という運動もせずにゴロゴロしてばかりだったので。

急いで階段を上り下りしたって、廊下を歩いたってダメですもんね😂

入院して1週間。
いかに自分が幸せに自由に暮らせていたかがわかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?