見出し画像

100の質問(No.41〜60)

チャオ(^^)/
昨日の疲れも残ってるし、気圧の変化で、少しだけ体調悪いけど、昨日よりマシだから続きを…。

41.好きな異性のタイプは?
↳芯がしっかりしてる人、優しい人、テーマパーク好きな人(並ぶの平気な人)、水族館好きな人、病気を一緒に向き合ってくる人、ストレスにならないように言いたいことがあるならそのときに言ってくれる(過去の話は覚えてないから)し、私の話もちゃんと聞いてくれる人、誕生日くらいは覚えてくれる人、いろいろあるけど…結局【好きになった人が好き

42.苦手な異性のタイプは?
↳自分中心な世界の人、思いやりのない人、言葉がキツい人、態度が大きい人、嘘つきな人、ギャンブラー、タバコ吸う人、ひげ伸ばす人、など

43.好きな同性のタイプは?
↳言葉を選んで話してくれる人、外出先で大変なときにサポートしてくれる人、など

44.苦手な同性のタイプは?
↳自分中心な世界の人、思いやりのない人、言葉がキツい人、態度が大きい人、嘘つきな人、ギャンブラー、タバコ吸う人、など

45.恋人にするなら、年上?年下?同い年?
↳どれもあり

46.蛙化現象になった事はある?
↳ない

47.理想のデートプランは?↳
楽しければよし!旅行以外はプラン考えない

48.理想のプロポーズは?
↳シンプルに『結婚してください』

49.恋愛は、追う派?追われる派?
↳どっちもどっち

50.今まで告白された回数は?
↳3人

51.今まで告白した回数は?
↳3人

52.ファーストキスはいつ?
↳20歳

53.ファーストキスの思い出は?
↳恥ずかしかったこと以外特になし

54.初体験はいつ?
↳忘れた

55.キュンとする異性の仕草は?
↳ネクタイしめる、髪をかきあげる

56.得意料理は?
↳煮込みハンバーグ

57.スマホの待受画面は?
↳天使

58.最近楽しかったことは?
↳カラオケに行ったこと、たまゆらソラマチ店に行ったこと

59.最近悲しかったことは?
↳妹に八つ当たりしちゃったこと、20歳のソウル開始30分くらいで泣いた…観てね?

60.最近怒ったことは?
↳怒ったというより不安、Facebook乗っ取られた

不定期で書きます✍️
参考になったらいいな💞
どうぞ、よしなに🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?